T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

明日は図書館へどうぞ!!

おはようございます。

今朝は久しぶりにお日様が・・・
眩しいくらい、良いお天気!!
お洗濯日和で~す。

明日「choco-la」は、イベント参加です。
しか~し、雨マークが・・・
でも、イベントは室内なので大丈夫で~す。
午前10時~午後2時までと短時間ですが、遊びに来てくださいね。

午後から明日の準備の為「choco-la」は「お休み」します。
明後日(17日)は「定休日」です。
お間違いの無い様、お願いしますね。

店内、バックは勿論、ポーチなどもたくさんあります。

「La fleur」さんのデニム生地で、ポーチの新作です。
デニムでも柔らかい生地で、少し大きめなポーチ。
サイズ横22センチ、縦16センチ、底マチ16×6センチ。
外にもポケット、内ポケットにも2つ付いてます。
ポーチ
デニム生地のポーチ
 
 
ポーチ
デニム生地のポーチ
 
ポーチ
ポーチ(内側)
 
こちらもデニム生地で・・
持ち手付き「バネポーチ」です。
サイズは横13センチ、縦17センチ、底マチ14×3.5センチ。
ポーチ
持ち手付きバネポーチ
 
 

 

— posted by choco-la at 09:52 am  

人気のプチドール**

こんにちは!!
今日は、気まぐれお天気になってます。
晴れてたと思ったら曇って雨もパラパラ・・・
明後日は、雨マークなってますが・・・
冬ですもの変わりやすいお天気は、仕方がないかな?

土曜日がイベント参加なので明日(15日)は、午後から「お休み」させて頂きます。
明後日は午前10時から図書館の2階、視聴覚室でお待ちしていますね。

今回は広場に比べて、スペースが広くないの小物中心に持って行こうかな?っと考えています。
何を持参するかな?
いつもの事ながら明日は、午後から頭を悩ますでしょうね。

新作のUPも、徐々にさせて下さいね。
「プチドールたえこ」さんの、ストラップの「プチドール」。
いつも人気です。
ガーゼを染めて一つ一つ丁寧に・・・・
人形の顔が何とも言えません!!
人形
プチドールストラップ
 
 
人形
プチドールストラップ
ちっちゃな物と言えば「Rebrille」の「プチ小物入れトレー」もありますよ。
8×8センチのトレー・・・
お値段も可愛い!!
ラミネート生地の「口金ケース」も、10×5センチとミニサイズです。
トレー
ミニ小物入れトレー
 
ケース
ミニ口金ケース(ラミネート)
 
ニットの帽子は、小さなお子様用です。
ニットだから暖か~い・・・
帽子
ニット帽子(子供用)
 
 
見に来てね。

 

— posted by choco-la at 12:04 pm  

アクセサリー第2弾!!

こんにちは!!
今日も寒い!!

今朝、起きてお日様が出てたのでラッキーと思いきや、曇り空になってしまってショック・・・
晴れるのはまだ当分、お預けかな??

さて、昨日の引き続きの「アクセサリー」たちですが・・・
「yumi」さんの「ピアス」の新作です。
アクセサリー
ピアス(yumi)
 
 
次は、初めましての作家さん「H」さんです。
ニットカボションピアス、雪の結晶チャーム、ガラスドームネックレスなど・・・
アクセサリー
ピアス・ネックレス・チャーム(H)
 
 
最後は「pioase」さんの、ブローチやヘアゴムです。
アクセサリー
ヘアゴム・ブローチ
 
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 12:31 pm  

Created in 0.0134 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー