T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

午前中お休みします。

おはようございます。
今朝は曇り空になっています。
午後からは雨マークになっています。
昨日は雨が降ったり止んだり、お店の窓を開けたり閉めたり・・・・
結局、ムシムシするので冷房のスイッチONしましたよ。
朝は快適だったのですが・・・・

急で申し訳ございませんが、本日(5日)は家事都合により、午前中お休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。


 

— posted by choco-la at 07:51 am  

可愛いミニカゴがたくさ~ん!!

おはようございます。
今朝は、いつもより涼しいです。
「choco-la」は窓を全開に・・・・
気持ちの良い風がお店に入ってきています。
今日一日こんな感じならいいのになあ~。。。

今朝、5時頃・・・
外から何か匂いが??誰??
網戸にしているので涼しい風と共に部屋に・・・・
田舎だから仕方がないけれど、草を焼くのはもっと後にして欲しいなあ~。。。
すいません。。朝からチョッと愚痴ってしまいました。

さて、「choco-la」には、いつも人気の「EAD」さんの「ミニカゴ」が入荷しました。
角いカゴと丸いカゴ・・・
直径4センチの「ミニミニカゴ」もあります。

ミニカゴ
ミニカゴ
 
ミニカゴ
ミニカゴ
 
ミニカゴ
ミニカゴ
 
ミニカゴ
ミニカゴ
 
サイズもいろいろ・・・
そのまま飾ってもいいし、シュガー入れにも・・・・
楽しんでくださいね。

 

— posted by choco-la at 09:20 am  

少しお疲れかな?

こんにちは。
1日(土曜日)の「親子キャンドルフェスタ」は、たくさんの親子連れの方達で賑わっていました。
ニュースでも、水辺に浮かぶ灯りがとっても綺麗に映っていましたよ。
「choco-la」の「フリーマーケット」の会場は、狭くて少し照明が暗かったので、お客様には作品が少し見にくかったと思います。
でも、たくさんの人達に「choco-la」を宣伝させて頂きました。
ありがとうございました。

今日の午前中は「フリーマーケット」後のお店のディスプレイ・・・・
毎回、この作業が大変です
イベントに参加するのは楽しいのですが・・・
今日は、少しお疲れモードが入ってるかな??
でも、皆さんのお顔を見ると元気になりますので、覗いて見てくださいね。
待ってま~す。

そうそう、「gou」さんの新作「麻編みバック」も入荷していますよ。
毎回、人気のバックです。

麻バック
麻バック
 
麻バック
麻バック(英字付き)
 
麻バック
麻バック
 
麻バック
麻バック(英字付き)
 

 

— posted by choco-la at 11:53 am  

Created in 0.0300 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー