T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

3姉妹のマトリョーシカです。

こんにちは。
昨日は雨の為、フリーマーケットの不参加と言う事で、久し振りにダンナさんとドライブ・・・・
「choco-la」の作家さん「sumire」さんや「クラッシュ」さんも、ご紹介している津和野の「chou chou」さんに行って来ました。
ハンドメイドの作品がいっぱいあって、ディスプレイも素敵でした。
「chou chou」では素敵なステンシルのカードケースと美味しい純米酒を買いました。
本当は予約済みのバックが欲しかったのですが・・・
そしてお楽しみのくじは・・・やっぱり、くじ運が悪くってE賞・・・・残念!!

でも、津和野は久し振りなので「稲荷神社」にもお参りしてきましたよ。
神社からの津和野の町並みは、やっぱり何回見ても良いですね。
紅葉もいい感じで・・・・
津和野
津和野
 
津和野
津和野
 
さて、新作紹介は「MERIMAMA」さんの「3姉妹マトリョーシカ」です。
4種類の色でまとめてみました。
並んでいる姿が何とも言えない!!
あなたはどの色がお好きですか??

マトリョーシカ

 
マトリョーシカ

 
マトリョーシカ

 
マトリョーシカ

 
サイズは高さ・・・長女8センチ、次女7センチ、3女5.5センチと小さなマトリョーシカですよ。

そして「choco-la」には「p*clef」さんの新作が、たくさ~ん入荷しています。
覗いて見てくださいね。
**チョコラのイベント案内**

イベント
チョコラのイベント


 

— posted by choco-la at 02:35 pm  

今日のフリーマーケットは・・・

おはようございます。
朝から雨が降っていて、大変残念ですが今日のフリーマーケットは参加を辞退しました。
初めての参加で、新たな出逢いがあるので本当に楽しみにしていたのに・・・・
今日は午前中は「choco-la」のお店の片付けに専念します。
午後からはお休みを頂いて、どこかへドライブでも行こうかな??

**チョコラのイベント案内**

イベント
チョコラのイベント


 

— posted by choco-la at 09:57 am  

取りあえず準備OK!!

こんにちは。
明日のイベント参加の準備が終わってホットしています。
いつもの事ながら、イベント参加の前日や終わった翌日は「choco-la」の店内は凄い事になっています。
きっと、月曜日の午前中まではバタバタとするだろうなあ~・・

「choco-la」には今日も「sati」さんや「MARIMAMA」さんの新作が入荷しています。
どの作品も、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです。
今日は先日入荷した新作「R*M」さんの「ボストン型ミニポーチ」をUPします。
「ボストン型ミニポーチ」は今までも何点が入荷していますが、小さくって可愛いので人気作品です。
今回は明るい花柄&赤チェックのミニポーチ・・・

ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
ミニポーチ
ボストン型ミニポーチ
 
コスメポーチにいかがでしょうか? 
**チョコラのイベント案内**

イベント
チョコラのイベント


— posted by choco-la at 05:43 pm  

Created in 0.0259 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー