T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

クマちゃんスタイの新作**

 **12月「choco-la」のイベント**
     12月14日(金曜日)から12月17日(月曜日)4日間
        「choco-la」作家さんのプレゼント企画などなど・・・・

こんにちは。
今日は夕方のUPとなってしまいました。
何だか今日一日、肌寒くって・・・
少し薄着をしてしまったかも??

さて「choco-la」には、またまた可愛い新作が入荷しました。
「mu-」さんの人気の「ベビースタイ」・・・
お肌に優しいガーゼ地ですよ。
女の子用と男の子用のクマちゃん柄・・・
可愛いですよ。

スタイ
クマちゃん柄スタイ(女の子用)
 
スタイ
ストライプ柄スタイ(女の子用)
 
表も裏もピンク系でまとめて、タグのうさちゃんも本当に可愛い・・・
手作りの布テープでリボンを・・・
「mu-」さん作ですよ。
このままプレゼント用にどうぞ!!
次は男の子用・・・
スタイ
パンダ柄スタイ(男の子用)
 
mu8-4
男の子用スタイ
 
こちらの男の子用クマちゃんスタイは、タグもクマちゃんです。
今回に「mu-」さんのスタイはマジックテープの留めではなく、ボタンを使用しています。
人気商品ですのでお早めに・・・

 

— posted by choco-la at 05:07 pm  

4日の今日は!!

バラ


おはようございます。
今日(4日)は午後3時まで開いています。
覗いて見てくださいね。


 

— posted by choco-la at 10:33 am  

明日(3日)はお休みします。

 **12月「choco-la」のイベント**
     12月14日(金曜日)から12月17日(月曜日)4日間
        参加される作家さん募集中!!

こんにちは。
曇り空の一日になっています。
明日(3日)の土曜日「choco-la」は、お休みさせて頂きます。
「文化の日」の祭日とあって、各地でいろんなイベントもあるみたいです。
私も「七尾まつり」を楽しんで来ようと思っています。

明日はお休みしますが、日曜日(4日)はAM10:00からPM3:00まで開けています。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 03:38 pm  

Created in 0.0123 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー