T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

明日(17日)は、グラントワで~す。

おはようございます。
寒い朝になりました。
益田でも山間部は積雪になっています。
幸い市内はだいじょうぶですが・・・
今朝、タイヤ交換をしてもらって一先ず安心です。
早めの対応が必要と思って・・・
今年の予報は、雪が多いとか?
来週末は、少し遠出を予定をしているので雪が心配です。

さて、今日は明日「グラントワ」に出店する為、準備があるので午後から「お休み」します。
明日(17日)は、実店舗は「お休み」。
明後日(18日)は「定休日」です。
よろしくお願いしますね。

明日のイベントには小物中心に持参しようかな?っと思っています。
小ホール「ホワイエ」にてお待ちしていますね。
「choco-la」はAM9:00~準備に行きますよ。

新作で~す。
「kiko」さんの小銭が出しやす~い財布&カード入れ!!
つまみ細工のブローチやヘアピンなども・・・
スワロスキーのチャームもいろいろ・・・
財布
財布&カード入れ
 
財布
財布&カード入れ
 
アクセサリー
つまみ細工のアクセサリー
 
チャーム
スワロフスキーチャーム
  
チャーム
スワロフスキーチャーム
 
「夢」さんの「クロスターバン」です。
ターバン
クロスターバン
 
ターバン
クロスターバン
 
「S」さんのミニミニツリーも新作!!
明日、持参しますね。

 

— posted by choco-la at 09:18 am  

17日土曜日は、グラントワで~す。

こんにちは!!
今日も朝から雨!!
今週に入って雨ばっかり・・・
洗濯物も乾かないし・・・
いやですねえ~。

17日(土曜日)の「お知らせ」です。
グラントワシアターは、3回上映されます。
「choco-la」も「アートスイーツFU」さんと、ご一緒に参加させていただきます。
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

*グラナリエ×シアター『グラントワカフェ』*
グラナリエとグラントワシアター「クーパー家の晩餐会」の上映にあわせて、クリスマスのお菓子や雑貨、あたたかい飲み物などを販売します。
 
日時:12月17日(土)12:00~
会場:小ホールホワイエ
出店:PONY、アートスイーツ★Fu、Choco-la

店内の新作のご紹介です。
「p*clef」さんの、枯れない多肉の「フェイク」と三角帽子の可愛い「鍋つかみ」です。
フェイク
フェイク
 
フェイク
フェイク
 
なべつかみ
なべつかみ
 
なべつかみ
なべつかみ
 
次は、あったか靴下です。
輪針で編んだ「どんぐり」さんの作品!!
くつした
手編みのくつした
 
くつした
手編みのくつした
 
この、くつしたは「どんぐり」さんを講師にワークショップも募集しています。
いかがですか?

— posted by choco-la at 09:19 am  

Xmasインテリア!!

おはようございます。
今日は、朝から冷たい雨になってます。
気温も下がり気味・・・
風邪も流行ってるみたいですので、体調には気をつけて下さいね。

来週はXmasですが・・・
「choco-la」には、まだまだ、小物が並んでいますよ。
「みちる」さんの「ワイヤーツリー」や「ミニカゴ」。
布の小さな「シューズ」や「フリーマット」に、素敵な「バック」の作品。
ワイヤー
ワイヤーツリーにミニかご
 
ミニシューズ
フリーマットにミニシューズ
 
バック
バック
 
 
「sora」さんのドライ作品も、Xmasバージョンですよ。
ドライ
小物ドライ作品
 
 
次は「歩」さんの作品です。
編み物と木工のコラボの置物!!
お部屋のインテリアにいかがですか?
ボンボンリースも可愛いですね。
置物
Xmasインテリア
 
置物
Xmasインテリア
 
置物
Xmasインテリア
 
リース
ボンボンリース
 
一年に一度のXmas!!
お部屋も賑やかに、飾ってみませんか?
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:50 am  

Created in 0.0148 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー