T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

少し白くなりましたが・・・

おはようございます。
今朝、我が家も周辺も雪で少し白くなってました。
「choco-la」に来る時、いつもの日本海沿いの国道の周りも珍しく雪が・・・
益田市内はもっと白いのでは?っと思っています。

でも、時々、陽もあたっているので屋根にあった雪も徐々に溶けていますよ。
寒波も今日くらい迄かな?

今日のUPは「p*clef」さんの帆布の「トートバック」です。
大小、2種類ありますよ。
バック
トートバック(大)
 
バック
トートバック(内側)
 
バック
トートバック(小)
 
バック
トートバック(内側)
 
次は「ho-no-mo-ko」さんの作品です。
「ガーゼハンカチ」と「マグネット」です。
ガーゼ生地は新柄もありますよ。
マグネットは大きいサイズで~す。
ハンカチ
ガーゼハンカチ
 
ハンカチ
ガーゼハンカチ
ハンカチ
ガーゼハンカチ(花柄)
 
マグネット
マグネット(大)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 08:56 am  

本革作品です。

おはようございます。
今日は、時々、雪がちらついてます。
でも、積もるほどでは無い感じ・・・
気温は低く、寒いです。
明日まではこんな感じのお天気みたいですね。
益田でも山間部はかなりの積雪があって、別世界になってます。

さて、久し振りの「choco-la」の新作UP・・・
「fui」さんの本革作品です。
「ペンケース」や「アクセサリーケース」にもなるポーチたちです。
使い方はいろいろ・・・
ケース
ペンケース
 
ケース
ペンケース
 
ケース
アクセサリーケース
 
ケース
アクセサリーケース
 
寒い日が続きますが、体調を崩さないように一週間頑張りましょうね。

 

— posted by choco-la at 10:31 am  

雷は苦手!!

おはようございます。

今朝「choco-la」に来たら、雨と共に雷が・・・
私は雷が大っ嫌い!!
ピカッと光って、音も地響きがするし・・・

でも、今日は2・3回で終わったので一安心!!
良かった!!
良かった!!

いい歳をしてって言う人もいるかも?ですが・・・
イヤなものはイヤですね。

朝から余談でしたが・・・
新作は可愛いリバーシブルの「ベビースタイ」とキッズ用「帽子」のご紹介で~す。
久し振りに納品の「Riko Peace」さんの新作!!
ベビースタイは男の子用と女の子用で・・・
スタイ
ベビースタイ(表)
 
スタイ
ベビースタイ(後)
 
スタイ
ベビースタイ(表)
 
スタイ
ベビースタイ(後)
 
キッズ用帽子は、アクリル100%のピンクの糸で・・・
可愛く仕上がってますよ。
帽子
キッズ用帽子
 
 
今日からお天気も、荒れ模様との予報ですが・・・
今は雨も落ち着いてますが・・・
しつこいけど、雷だけは鳴ってほしくない!!

 

— posted by choco-la at 09:18 am  

Created in 0.0145 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー