T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

冬生地で・・・

こんにちは!!
明日から又、冬将軍が訪れると言ってますが・・・
どうかな~?
雪が降らないと良いんだけど・・・

今週の21日と22日の土日は「choco-la」は「お休み」させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますね。

寒い冬もまだまだ続きますが、冬生地バージョンで新作です。
「M*R」さんの「トートバック」や「ポーチ」など・・・
トートバックは、内ポケットが両サイドにあります。
バック
トートバック
 
バック
トートバック(内側)
 
次は大小の「丸ポーチ」と「四角ポーチ」です。
ミニ丸ポーチは、即、お嫁入りで~す。
ポーチ
丸ポーチ(大・小)
 
ポーチ
丸ポーチ(後側)
 
ポーチ
四角ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ(後側)
 
冬バージョンのバックは、もう1点入荷です。
ミニバックですが、こちらのバックも内側に両サイドに、ポケットを付けています。
ちょこっとのお出かけ用に、いかがですか?
バック
ミニバック
 
バック
ミニバック(内側)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 01:40 pm  

陶器いろいろ・・・

おはようございます。

今日は風も無く曇ってはいるけど、穏やかな感じの天気になってます。
又、明後日辺りから荒れ模様になる予報が・・・
心配ですね。

さて、少しUPが遅れたのですが「さくら」さんの手びねりの陶器が店内にあります。
花器やグラタン皿にぐい呑みなど、いろいろ・・・
初めに花器を2点。
生花だけではなく、ドライフラワーもいかがでしょう?
花器
花器
 
 
グラタン皿やサラダ盛りもOKな器。
皿
グラタン皿&サラダ皿
 
皿
グラタン皿&サラダ皿
 
焼酎やビールが美味しく頂けるカップや、小鉢にもなるぐい呑みもありますよ。
カップ
焼酎&ビールカップ
 
器
小鉢&ぐい呑み
 
器が変わると、気分も変わっていいかも??
小鉢や角皿なども入荷しています。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:50 am  

寒いけど良い天気!!

こんにちは!!

今日は3時まで外出する予定でしたが・・・
今、帰ってきました。
「choco-la」オープンしていますよ。
お待ちしていま~す。

新作は「M*R」さんの「四角ポーチ」です。
通帳なども入れられて、ぺったんこポーチなのでバックにもスッキリ!!
内布もこんな感じ!!
UPで~す。
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 

 

— posted by choco-la at 02:20 pm  

Created in 0.0155 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー