T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今日は「お休み」です。

おはようございます。
「お知らせ」が遅くなりましたが、今日(19日)の「choco-la」は「お休み」します。

店内では格安な、デコパーツにレジンなどの資材が沢山並んでいます。
ぜひ、覗いてみて下さいね。
明日は平常通りの営業です。
お待ちしていますね。
資材
資材いろいろ
 
資材
資材いろいろ
 
資材
資材いろいろ
 
資材
資材いろいろ
 
資材
資材いろいろ
 
資材
資材いろいろ

 

— posted by choco-la at 09:58 am  

素敵に仕上がってますよ。

こんにちは!!
今朝は風も出て、雨も時々強く降っていたけど、お昼前から止んでます。
今日も気温の方は、あまり低く無く過ごしやすくなってますね。

「choco-la」の明日(18日)は、午前9時から午前中のみのオープンです。
よろしくお願いします。

先日、頂いていたオーダー作品!!
素敵に仕上がってます。

「S」さんの「麻紐バック」!!
お客様からの依頼は、大きめで色は辛子色で・・・
出来上がりのバックは内ポケットが2箇所、バックの持ち手も丸くなっているので持ち易いですよ。
きっと、喜んで頂けると思います。
来週が楽しみです。
編みバック
編みバック(前)
 
編みバック
編みバック(後)
 
編みバック
持ち手&内ポケット
 
 

 

— posted by choco-la at 02:09 pm  

ランチョンマット&コースター

こんにちは!!
今日も朝から、とってもいい天気!!
お出かけ日和ですよ。

皆さ~ん!!
今日のお昼は、何を食べられますか?

私と言えば、麺類などの炭水化物ばっかりになってしまいます。
休みの時も自宅では、ついつい・・・
手っ取り早いので・・・

いつも同じ食事でも、テーブルの上の「ランチョンマット」や「コースター」で、気分を変えては如何ですか?
「ho-no-mo-ko」さんの新作!!
「ランチョンマット」や「コースター」です。
UP以外にも、いろいろありますよ。
ランチョンマット
ランチョンマット
 
ランチョンマット
ランチョンマット
 
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 11:35 am  

Created in 0.0217 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー