T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

「スマホケース」にもなりますよ。

こんにちは!!
益田市内は、今のところ雪は無いです。
風が強く、すご~く寒いですが・・・
予報では明日も雪マークになってますね。

明日は一応、「choco-la」は、AM10:00~オープンしますが・・・
お天気次第では「お休み」になるかも?です。

12日(日曜日)は「お休み」させていただきます。
よろしくお願いします。

「La fleur」さんのスマホケースにもなる「バネポーチ」の新作です。
持ち手付きなのでバックやベルトにも、引っ掛けられて便利ですよ。
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ
 
バネポーチ
バネポーチ
 
 
3点ともリネン生地で、サイズも一緒です。

「テトラポーチ」は、コーヒー豆柄で2点。
バレンタインも近づいてますが、ポーチの中にチョコを入れてプレゼントはいかがでしょうか?
ポーチ
テトラポーチ
 
 
お待ちしていますね。

— posted by choco-la at 01:56 pm  

ふわふわなガーゼハンカチ!!

おはようございます。

今晩から寒波がやって来るとの予報!!
今は、雨が降っている状態です。
明日が一番ピークになってますが・・・
酷くならない様、祈ってます。

さて、新柄の「ガーゼハンカチ」の入荷です。
「sugra」さんの新作です。
小さい方はいつものサイズで、大きい方が小さいサイズの倍の大きさになってます。
ガーゼハンカチは吸収性抜群で、裏地のタオル系の生地は吸収もですが、ふわふわ感が良くって気持ちいいですよ。
お薦め商品の一つで、人気です。
使ってみて下さいね。
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ(ミニサイズ)
 
ガーゼハンカチ

 
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ(大)
 
 
大きいサイズと、小さいサイズとセットでのプレゼントは、いかがですか?
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ(大・小)
 
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ(大・小)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:40 am  

今日は猫ちゃんシリーズ**

こんにちは!!

明日辺りから島根も、雪マークになってますね。
山間部は例外ですが、益田は意外と雪が積もらず予報ハズレの事も・・・
今回はどうかなあ~?
でも、気温の方は低くなるみたいですので、暖かくして過ごさなくては・・・

さて、昨日は「和シリーズ」でしたが・・・
今日は「猫ちゃんシリーズ」・・・
「HIDE」さんの新作で「ミニバック」と「巾着」です。
ミニバックのサイズは、27✕24センチ、底マチは6✕23センチです。
内ポケット付きです。
ミニバック
ミニバック
 
ミニバック
ミニバック(横から)
 
お弁当袋にもなる巾着は、赤と青の2点あります。
巾着
巾着
 
巾着
巾着
 
「M*R」さんの新作も、猫ちゃんで~す。
丸ポーチや四角ポーチに、ミニサイズのポーチたちも・・・
ポーチ
丸ポーチ&ミニ丸ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ&まん丸ポーチ
 
ポーチ
ミニ丸ポーチ
 
 
花に囲まれた黒い猫ちゃんが、何とも言えませんね。
手にとって観てくださいませ!!

 

— posted by choco-la at 01:38 pm  

Created in 0.0160 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー