T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

和のシリーズ**

こんにちは!!
昨日も今日も不安定な、お天気になってますね。
今週末は、気温も下がって雪マークに・・・
この時期だから仕方ないけど、余り降ってほしくないですが・・・

今日の「chooc-la」は、少し早めのPM5:00で閉めさせていただきます。

いつもの事ながら、新作のUPが遅れてますが・・・
今日は「kiko」さんの「和」のシリーズで・・・
久し振りに登場!!
とっても丁寧な作品の「長財布」や、二通り使える「つまみ細工のブローチ」です。
「長財布」はファスナー付きの小銭入れ、12枚入れられるカード入れ、レシートなども4箇所入れられます。
長財布
長財布(前部分)
 
長財布
長財布(後部分)
 
長財布
長財布(内側)
 
 
お手製のケース付きの「つまみ細工ブローチ」です。
ピン&クリップで、二通り楽しめますよ。
バックチャームやストール留めにもなりますね。
つまみ細工
つまみ細工ブローチ
 
つまみ細工
つまみ細工ブローチ
 
つまみ細工
つまみ細工ブローチ
 
つまみ細工
つまみ細工ブローチ
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 01:32 pm  

本日の営業は・・・

おはようございます。

週末、土曜日のお天気も朝からお日様が眩しいですね。
本日の「choco-la」は、PM5:00までオープンしています。

ですが・・・
AM10:30~PM1:30まで、外出します。
よろしくお願いいたします。

明日(5日)は、第1日曜日なので「定休日」です。

— posted by choco-la at 09:43 am  

カットクロスが、たくさ~ん!!

こんにちは!!
少し寒いけど、今日もお日様が出ています。
お洗濯日和に、お出かけ日和ですね。

今日は「節分」ですが・・・
恵方巻きにイワシも食べて、豆まきもされますか?
我が家は子供たちが居なくなってからは、豆は食べるのみかな??

「choco-la」に「Hare`s Factory」さんの「カットクロス」がたくさ~ん入荷しました。
50✕30センチ~110✕50センチまでのサイズで、お値段は160~400円まで様々です。
和柄、ポップ、ドットやチェックなどいろいろありますよ。
UPは、ほんの一部・・・
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス

 
 
「カットクロス」いろいろ・・・
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
カットクロス
カットクロス
 
近々、ファスナーなどの資材も入荷予定です。
お楽しみに!!

皆さんのお家に眠ってる生地とかレースやタグなどの資材などあれば、受け入れますよ。
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 11:34 am  

Created in 0.0247 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー