T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今朝も風が強いですね。

こんにちは!!

「choco-la」は、海風が強いので朝は結構、強かったですね。
午後からは風も収まって来ましたが・・・

今日は、生地持参でのオーダー作品のご紹介です。
「お弁当袋」と「コップ入れ」に「カトラリーケース」の3点!!
カトラリーケースの開け留めは、マジックテープで開けやすく・・・
「La Fleur」さんの作品たちです。
お弁当袋
お弁当袋
 
コップ入れ
歯ブラシ&コップ入れ
 
ケース
カトラリーケース
 
ケース
カトラリーケース
 
園での楽しい生活も、もうすぐですね。
とっても喜ばれてました。
ありがとうございました。

 

— posted by choco-la at 11:57 am  

今日は、冬に逆戻り??

こんにちは!!
今朝はちょっとだけど、雪がちらついててビックリ!!
今は曇り空で~す。
でも、気温は低く肌寒いですよ。
春がまた、遠のいてしまってま~す。

さて、今日はアクセサリーの小物たちをUP!!
「sora」さんの新作です。
洋服やバックに付けたり、ストールピンにもなる「オシャレピン」。
そして「キーチャーム」。
「ペンダント」に「ボタンピン」もありますよ。
今日は寒くなってますが、春に装いに如何ですか?
ピン
ストールピン
 
チャーム
キーチャーム
 
ペンダント
ペンダント
 
ヘアピン
ヘアピン
 
暖かくして、お出かけくださいね。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 10:49 am  

新作バックたち!!

おはようございます。
月曜日の今日は、曇り空!!
今にも雨が、降りそうで~す。
明日は気温も低くなる予報!!
3月に入っても、温度差があり過ぎですね。

今日は、新作バック達のご紹介です。
新しい作家さん「tomi」さんのバック。
帆布で~す。
バック
トートバック
 
バック
バック
 
バック
トートバック
 
バック
ミニバック
 
新作バック続きま~す。
次は「いちごうたたん」さんです。
バック
ミニバック
 
バック
ミニバック
 
バック
巾着型ミニバック
 
 
最後は「HIDE」さんのネコのステンシルバックです。
バック
トートバック
 
 
新作バック、まだまだありますよ。
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:36 am  

Created in 0.0154 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー