T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

フリーマット入荷です。

こんにちは!!
今週に入っても曇り空ばかり・・・
やっぱり、冬ですね。
まだまだ、雪の心配をしないといけない季節です。
こちらは山陰でも、東部に比べると気温も高く雪も少ない方なので安心ですが・・・
でも最近の気候は、何時どうなる事か?わかりませんよね。
自然のものですから・・・

今日の「choco-la」の新作!!
何にでも、使える「フリーマット」・・・
前回も人気で、即完売!!
革タグ付きで、いろいろ入荷していますよ。

フリーマット
フリーマット(表側)
 
フリーマット
フリーマット(後側)
 
革タグの色を変えて・・・
フリーマット
フリーマット(表側)
 
フリーマット
フリーマット(後側)
 
ポットマットでも・・・花瓶敷きでも・・・
玄関・・リビング・・どのお部屋にも・・・

 

— posted by choco-la at 12:59 pm  

仕事始めは??

おはようございます。
今日から、仕事始めの皆さんが多いと思います。
長かったお正月休みが終わって、身体の方が付いていかないって方もおられるのでは??
気分を切替えて、お仕事頑張りましょうね。

益田地方は、お正月「三が日」珍しく、とっても良いお天気に恵まれて暖かく過ごされました。
今週は中頃から、雨も多く寒くなりそうな予報です。
風邪も流行る時期なので、気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね。

さて「choco-la」も今日から通常営業しています。
「moe*」さんの福袋や初入荷の新作も並んでいます。
ぜひ、覗いて観てくださいね。

「moe*」さんの「初入荷」のご紹介!!
年末の大掃除で、「キッチン」も綺麗になっていると思います。
「キッチン」で重宝する新作です。
ペアの「なべつかみ」・・・

なべつかみ
なべつかみ(黒チェック)
 
鍋つかみ
なべつかみ(ベージュチェック)
 
中芯もしっかりしています。
どれもポケット式で、掛けれる用に紐も付いていますよ。
なべつかみ
なべつかみ(ボーダー)
 
なべつかみ
なべつかみ(赤チェック)
 
貴方なら、どれがお好きですか?
セット価格で、お値段もリーズナブル・・・
お友達にプレゼントもいいかも!!

 

— posted by choco-la at 09:38 am  

好きな色**

本日2回目!!
「moe*」さんの新作、ブルー系作品いろいろ・・・
中にはオーダーを頂いた作品もありますが・・・
「マルチカバー」や「コースター」、「ポットマット」など・・・
今回は「マルチカバー」と「コースター」・・・
初めに「マルチカバー」。
キッチンやお部屋に、いろんな物のカバーとして使える作品です。
マルチカバー
マルチカバー(縁無し)
 
マルチカバー
マルチカバー(縁あり)
 
次は「コースター」。
冬はコーヒータイムも多くなるので、マグカップでも置ける様に今までのサイズより、1cm大きくて11cmです。
コースター
コースター
 
私もブルー系が好き!!
人気のドットやボーダー柄の作品も「choco-la」に並んでいますよ。

 

— posted by choco-la at 11:08 am  

Created in 0.0350 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー