T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ランチョンマット&コースター

こんにちは!!
今日も朝から、とってもいい天気!!
お出かけ日和ですよ。

皆さ~ん!!
今日のお昼は、何を食べられますか?

私と言えば、麺類などの炭水化物ばっかりになってしまいます。
休みの時も自宅では、ついつい・・・
手っ取り早いので・・・

いつも同じ食事でも、テーブルの上の「ランチョンマット」や「コースター」で、気分を変えては如何ですか?
「ho-no-mo-ko」さんの新作!!
「ランチョンマット」や「コースター」です。
UP以外にも、いろいろありますよ。
ランチョンマット
ランチョンマット
 
ランチョンマット
ランチョンマット
 
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 11:35 am  

素敵なオーダー品**

こんにちは!!
久し振りのUPで~す。

今年も「ミモザ」の季節になってます。
でも、少し早い「rinmama」さん宅の「ミモザ」です。
まだまだ、雪の季節ですが・・・
少しでも、早春を感じて下さいませ!!
ミモザ
ミモザ
 
ミモザ
ミモザ
 
先日、オーダーを受けていた作品が納品されました。
「nanairo」さんと「歩」さんの新作!!

両サイドに取っ手が付いた、「nanairo」さん作の「カフェボード」です。
片側にはアンティック調に白っぽく・・・
もう片側は無垢の感じを・・・
カフェボード
カフェボード
 
カフェボード
カフェボード
 
「歩」さんの新作は、直径20センチの「フリーマット」です。
麻紐で編んでます。
用途はいろいろ・・・
フリーマット
フリーマット
 
 
オーダー頂いたAさんは、と~ても料理上手!!
カフェボードやフリーマットを、どんな感じで使われるか?
きっと、想像もつかないほど素敵だと思います。
本当に、楽しみで~す。
ありがとうございました。

 

— posted by choco-la at 01:38 pm  

コースターいろいろ・・・

こんにちは!!
今日も良いお天気になってますね。
お洗濯日和に、お出かけ日和・・・
さて、皆さんはどちらですか??

「お知らせ」です。
今月は、当初の予定より休日が多くなりました。
イベント前なのに諸事情が多く、本当にすいません。
11月19日(土曜日)午後から
11月20日(日曜日)定休日
11月23日(水曜日)臨時休業
11月24日(木曜日)臨時休業
11月27日(日曜日)臨時休業
11月28日(月曜日)臨時休業
今日(17日)も、早めでPM5:00までの営業です。
よろしくお願いします。

新作「la Fleur」さんの「コースター」いろいろ・・・
すご~く人気のりんごのコースターも、入荷しましたよ。
コースター
りんごコースター(表)
 
コースター
りんごコースター(裏)
 
コースター
りんごコースター(表)
 
コースター
りんごコースター(裏)
 
クロスとリーフのコースターも可愛いですよ。
壁に飾ってもいい感じですね。
アクリル毛糸なので「エコたわし」としてもOKですよ。
コースター
クロスコースター
 
コースター
クロスコースター
 
コースター
クロスコースター
 
 
コースター
リーフコースター
 
コースター
リーフコースター
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 11:45 am  

Created in 0.0248 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー