T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

コースターいろいろ・・・

こんにちは!!
今日も良いお天気になってますね。
お洗濯日和に、お出かけ日和・・・
さて、皆さんはどちらですか??

「お知らせ」です。
今月は、当初の予定より休日が多くなりました。
イベント前なのに諸事情が多く、本当にすいません。
11月19日(土曜日)午後から
11月20日(日曜日)定休日
11月23日(水曜日)臨時休業
11月24日(木曜日)臨時休業
11月27日(日曜日)臨時休業
11月28日(月曜日)臨時休業
今日(17日)も、早めでPM5:00までの営業です。
よろしくお願いします。

新作「la Fleur」さんの「コースター」いろいろ・・・
すご~く人気のりんごのコースターも、入荷しましたよ。
コースター
りんごコースター(表)
 
コースター
りんごコースター(裏)
 
コースター
りんごコースター(表)
 
コースター
りんごコースター(裏)
 
クロスとリーフのコースターも可愛いですよ。
壁に飾ってもいい感じですね。
アクリル毛糸なので「エコたわし」としてもOKですよ。
コースター
クロスコースター
 
コースター
クロスコースター
 
コースター
クロスコースター
 
 
コースター
リーフコースター
 
コースター
リーフコースター
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 11:45 am  

営業していま~す。

こんにちは!!

お久し振りです。
「choco-la」も今日から、普段通りの営業です。

先週の土曜日から昨日までの4日間、益田を離れてました。
田舎者が都会へ出かけて・・・
人の多さに、久しぶりにビックリ!!
やっぱり、私には、のんびりとした益田がいいかな?

欲張って、色んな所に行ったので今日は足が痛いです。
でも、楽しかったですよ。

今日から切り替えて、仕事がんばりま~す。
新作は、キッチン用品!!
「moe*」さんの「鍋つかみ」です。
色んな柄の布を使っていますよ。
どれが、お好みですか?
なべつかみ
なべつかみ(前)
 
なべつかみ
なべつかみ(後)
 
なべつかみ
なべつかみ(前)
 
鍋つかみ
なべつかみ(後)
 
なべつかみ
なべつかみ(前)
 
なべつかみ
なべつかみ(後)
 
画像が横向きで見えにくいかも?
ごめんなさい!!

お喋りに来てくださいね。
お待ちしていま~す。

 

— posted by choco-la at 11:10 am  

またまた台風が・・・

おはようございます。
今週末は、3連休の方も居られると思いますが・・・
またまた、台風がやってきそうですね。
上陸して欲しくないのですが・・・

19日は「敬老の日」で、お祝い行事が益田市内でもあります。
私も、お手伝いさせて頂きます。
雨で足元が悪いと、お年寄りの方々も会場まで大変です。
酷くならない様、祈るばかりです。

「M*R」さんの、エプロンの新作です。
エプロンの後がクロスしているので、肩紐も落ち憎いですよ。
素敵に着こなせるエプロンです。
エプロン
エプロン(全体)
 
エプロン
エプロン(胸元)
 
エプロン
エプロン(全体)
 
エプロン
(胸元)
 
料理も美味しく作れそう!!
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 10:44 am  

Created in 0.0268 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー