T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

カトラリーケース**

おはようございます。

9月も今日で終わりですね。
明日から10月に入りますが・・・
各地でイベントやお祭りなど、行事が多くなっていますね。
「choco-la」も、イベント参加のお声もかかっています。
又、ご紹介しますね。

我が「choco-la」のイベントは10月、11月は作家さん達もイベントラッシュの為、12月初旬に計画しています。
皆さん、宜しくお願い致しますね。

新作は「rinmama」さんの「カトラリーケース」。
スプーンやフォーク、お箸などを入れてお客様のおもてなしにいかがですか?
布カバー付きで、オシャレですよ。
ケース
カトラリーケース
 
ケース
カトラリーケース
 
ケース
カトラリーケース
 
ケース
カトラリーケース
 
布小物入れも「rinmama」さんの作品。
お値段もリーズナブルですよ
小物入れ
小物入れ
 
 
今夜は秋には欠かせないある物が、口に入ります。
楽しみで~す。
それは何でしょうか??

 

— posted by choco-la at 08:50 am  

ティータイムが楽しみ!!

おはようございます。

ここ2・3日は、とっても良いお天気になっています。
気持ちよく、お掃除やお洗濯など家事がはかどってませんか??
そして、お出かけするのもいいかもですね。

Titleの「ティータイムが楽しみ!!」ですが・・・
「S」さんの、新作の「コースター」が入荷しています。
「コースター」として使ってもいいし、ミニ雑貨を置く敷物としてもいいと思います。
革タグ付きですよ。
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
 
もう一種類は、毛糸と布を使った「コースター」・・・
季節で「ティータイム」が、両方楽しむ事が出来る「コースター」です。
コースター
コースター(毛糸側)
 
コースター
コースター(布側)
コースター
コースター(毛糸側)
 
コースター
コースター(布側)
 
今週の土曜日(25日)は、毎月恒例の「アロマ保健室」です。
お肌や身体で、お悩みの方は居られませんか?
お話だけでも聞かれませんか?
時間は、PM1:00からです。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 09:11 am  

新作エプロン**

こんにちは!!

今日は、とっても良いお天気になっていますね。
でも、朝から風が強く気温も低めです。
4月なのに肌寒いですね。

「choco-la」には、春らしい花の「新作エプロン」が入荷です。
「M*R」さんの作品です。
エプロン
V字エプロン
 
エプロン
エプロン
 
「M*R」さんの新作には「ペンケース」と「メガネケース」も、入荷しています。
ペンケース
ペンケース
 
ペンケース
ペンケース(内側)
 
メガネケース
メガネケース
 
メガネケース
メガネケース(内側)
 
益田市内も新学期が始まりましたね。
色んな人たちのスタート・・・
頑張って欲しいですね。
私も頑張ろう!!

 

— posted by choco-la at 03:46 pm  

Created in 0.0269 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー