T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作エプロン!!

こんにちは!!

今日は予報通り、風も出て冷え込んでいます。
暖かくして、来て下さいね。

昨日、親戚から珍しい食材を頂きました。
「松露」なんですよ。
松がある砂地にあるんですが・・・
丁度、お豆腐もあったので「お吸い物」にして頂きました。
松露の味は??
あんまり感じませんが、旬の物を食べられるって幸せですね。
季節を感じます。
今から、春になると美味しい物が続々と出てくるので楽しみ!!


昨日に引き続いて「M*R」さんの新作です。
胸元がV字の「エプロン」です。
エプロンの後はクロスになっていて、肩紐が下がらないので人気の作品です。
エプロン
エプロン(全体)
 
エプロン
エプロン(胸元)
 
エプロン
エプロン(下部分)
 
 
もう1点は「ミニミニバック」です。
財布など入れて、近場にお出かけの時に重宝するバックですよ。
内ポケットも1つ付いています。
バック
ミニミニバック(前)
 
バック
ミニミニバック(内側)
 
ポーチやバックの小花柄・・・
春を呼んでいますね。
昨日UPした、ピンクの大きめポーチとペンケースも旅立ちました。

 

— posted by choco-la at 01:01 pm  

ペア鍋つかみ**

こんにちは!!
晴れ間は出ていますが、相変わらず気温は低いですね。
今夜からまたまた、寒波が・・・っと言われていますが・・・
週末はどうなりますか??

「choco-la」は明日(14日)はAM9:00~PM6:00までオープンしています。

明後日(15日)日曜日は「定休日」でお休みします。
宜しくお願いしますね。

「moe*」さんの新作!!
ペアの「鍋つかみ」です。
鍋つかみ
鍋つかみ(表)
 
鍋つかみ
鍋つかみ(後)
 
鍋つかみ
鍋つかみ(表)
 
鍋つかみ
鍋つかみ(後)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 11:24 am  

新作で~す。鍋つかみたち・・・

こんにちは!!

午後から少し風が出てきて、時々突風が吹いています。
お空は晴れたり、曇ったりと気まぐれお天気になっていますよ。

今日は日曜日なので、朝からお子様連れのお客様が多いですね。
なかには、お正月のお年玉で気に入った作品を自分のお財布から出して買われた女の子も居られましたよ。
「choco-la」には、小さなお子様のファンも居られて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

新作もご紹介しますね。
「moe*」さんの、キッチン用品「鍋つかみ」です。
両手用のセットです。
鍋つかみ
鍋つかみ
 
鍋つかみ
鍋つかみ
 
次は「ミニトートバック」です。
内側にはポケットも付いています。
「moe*」さんの独特な布合わせ、可愛く仕上がってますよ。
トートバック
ミニトートバック
 
トートバック
ミニトートバック(内側)
 
他にも新作が入荷しています。
明日(12日)の祝日はお休みさせて頂きますが、明後日(火曜日)からは平常通りの営業です。
本日(11日)はPM5:00までです。
是非、お立ち寄りくださいね。

— posted by choco-la at 03:02 pm  

Created in 0.0527 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー