T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ありがとうございました。

こんにちは。
昨日は「益田まつり」のイベント参加でした。
午前中、小雨が降って少し心配でしたが、お昼前から晴れ間も出て無事イベントを終える事が出来ました。
「西銀座商店会」の皆様、大変お世話になりました。


そして「choco-la」にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
いろんな方々と、お話が出来てとっても嬉しかったです。
お店のほうにも、足を運んでくださいね。
お待ちしています。


次のイベントの参加は、来月10日と11日に萩市江崎で行われる「手作り市場」です。
今回で「choco-la」も4回目の参加となります。
詳しい事は、又お知らせしますね。
そして「choco-la」の作家さんの皆さ~ん・・・
新作を宜しくお願いしま~す。


さて、新作のご紹介は・・・
「CRUSH」さんの「コースター」です。
パッチ風で、素敵に仕上げています。

コースター
コースター(2枚セット)

 
コースター
コースター(2枚セット)
 
新作では「はなほっぺ」さんの完売していた「マルチクリップ」、「おもちゃホルダー」、「おしゃぶりホルダー」。
そして、持ち手付き「マグポーチ」も入荷しています。
お客さんからのご要望で、ベビーカーやマザーズバックに取り外しが出来る様に両サイドにプラスチックボタンを付けています。
又、UPしますね。

 

— posted by choco-la at 01:45 pm  

お弁当袋**

おはようございます。
今日は1日、晴れマークの予報です。
家事がはかどりそうですね。

春休みも終わり、市内の学校は今日が始業式・・・
オーダーを頂いていた「rinmama」さんの新作!!


女子学生の「お弁当袋」・・・
ランチタイムが楽しくなるような作品が入荷しました。
ドット柄や花柄、チェック柄でパッチ風で可愛く仕上がっています。
初めは作品はピンク系・・・
お弁当袋
お弁当袋(前)
 
お弁当袋
お弁当袋(後)
 
お弁当袋
お弁当袋(内側)
 
2点目は赤系・・・
お弁当袋
お弁当袋(前)
 
お弁当袋
お弁当袋(後)
 
お弁当袋
お弁当袋(内側)
 
3点目はドット柄&リネンでシンプルに・・・
お弁当袋
お弁当袋
 
お弁当袋
お弁当袋(内側)
 
どれを気に入っていただけるか??
楽しみです。

 

— posted by choco-la at 08:37 am  

新作フリーマット**

こんにちは。
午前中は時々、小雨が降っていました。
今は曇り空・・・
今朝は珍しく、エアコンが要らなかったですね。
だんだん着る服も、冬の厚着から春の薄着になってきますが・・・
私の悩みのタネ!!あ~~
痩せなくっちゃ!!
どうしよう・・・

「choco-la」には「rinmama」さんの「フリーマット」が入荷しました。
明るい花柄やドット柄にチェック柄・・・
色もピンク系にパープル系、そして少し渋めな紺地や茶色系など、いろいろな生地を合わせています。

フリーマット
フリーマット(表)
 
フリーマット
フリーマット(裏)
 
フリーマット
フリーマット(表)
 
フリーマット
フリーマット(裏)
 
UPはほんの一部の作品です。

フリーマットは「S」さんの新作もあります。
手編みのマットです。

フリーマット
フリーマット
 
フリーマット
フリーマット
 
フリーマットは「DAIKUYA」さんや「moe*」さんの作品もあります。
ポットマットだけではなく、いろんな物の敷物にも重宝しますよ。
ぜひ、お買い求めくださいませ。

 

— posted by choco-la at 01:22 pm  

Created in 0.0254 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー