T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

あったか~い!!フライングキャップ**

おはようございます。
今は雨も上がっていますが・・・
今日も、不安定なお天気になっていますね。

昨日のXmasイブは、いかがでしたか?
家族で楽しめましたか?
我が家は大人だけなので、いつもと変わらずの夕食ですが・・・
でも、チキンだけは食べましたけどね。

今年は例年より、あったかい日が続いて雪不足になっていますが・・・
でも、風が冷たい日もありますよね。
そんな日にいかがですか?
「夢」さんの新作!!
「フライングキャップ」と「リストウオーマー」です。
「フライングキャップ」はキッズ用、「リストウオーマー」は大人用です。
フライングキャップ
フライングキャップ
 
フライングキャップ
フライングキャップ
 
フライングキャップ
フライングキャップ
 
フライングキャップ
フライングキャップ
 
フワフワで、とっても暖かい「リストウオーマー」ですよ。
リストウオーマー
リストウオーマー
 
リストウオーマー
リストウオーマー
 
リストウオーマー
リストウオーマー
 
 
明日26日(土曜日)は「臨時休業」します。

明後日の日曜日(27日)は、AM10:00~PM5:00までオープンします。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:41 am  

ハンドウォーマー

こんにちは!!
今日は昨日に比べて、少し気温も低くなっています。
雨のせいかも?・・・

土曜日の明後日は、島根県西部の方も雪マークが出ていますが・・・
又、寒くなりそうですね。

寒くなると、まだまだ、ニット系の物が役立ちますね。
「S」さんの新作!!
「ハンドウォーマー」と「アームウォーマー」が入荷です。
「ハンドウォーマー」は、親指が出せますよ。
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー(前)
 
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー(後)
 
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー(前)
 
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー(後)
 
綺麗でないオーナーのハンドがモデルですが・・・
お許しを!!
ベージュの「ハンドウォーマー」は、すでにお嫁入りです。

次は「アームウォーマー」です。
手首だけでも、とっても温かいですよ。
ぜひ、どうぞ!!
アームウォーマー
アームウォーマー(前)
 
アームウォーマー
アームウォーマー(後)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 02:53 pm  

冷え込んでいますね。

こんにちは!!
寒波到来で、かなり寒くなっていますね。
この寒さは、明日も続きそうです。

体調、崩さないようにしてくださいね。
私は寒さ対策に、しっかり着込んでいますが・・・
そして、足元にもストーブを使っているのに・・・
今日みたいな風の強い日は、室内でも暖房の効果が無い状態です。
足元にもストーブを使っているのに・・・
こんな日は、我が家も今晩の献立はあったかグルメに決定ですね。

さて、新作も「hiro」さんと「Riko Peace」さんの、あったかグッズです。
初めに「hiro」さんの「ネックウォーマー」。
3点入荷です。
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
 
次は「Riko Peace」さんの、おしゃれな起毛タイプの「マフラー」です。
アクイル・ポリエステル・モヘア混合で、UP画像は二つ折りで巻いてあります。
ロングにも使えて・・・
ブローチなどでアクセントを付ければ、またまたオシャレ!!
マフラー
起毛マフラー
 
 
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 01:57 pm  

Created in 0.0663 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー