T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

冷え込んでいますね。

こんにちは!!
寒波到来で、かなり寒くなっていますね。
この寒さは、明日も続きそうです。

体調、崩さないようにしてくださいね。
私は寒さ対策に、しっかり着込んでいますが・・・
そして、足元にもストーブを使っているのに・・・
今日みたいな風の強い日は、室内でも暖房の効果が無い状態です。
足元にもストーブを使っているのに・・・
こんな日は、我が家も今晩の献立はあったかグルメに決定ですね。

さて、新作も「hiro」さんと「Riko Peace」さんの、あったかグッズです。
初めに「hiro」さんの「ネックウォーマー」。
3点入荷です。
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
 
次は「Riko Peace」さんの、おしゃれな起毛タイプの「マフラー」です。
アクイル・ポリエステル・モヘア混合で、UP画像は二つ折りで巻いてあります。
ロングにも使えて・・・
ブローチなどでアクセントを付ければ、またまたオシャレ!!
マフラー
起毛マフラー
 
 
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 01:57 pm  

あったかハンドウォーマー**

おはようございます。
今朝は曇り空!!
雨にはならないようですね。

昨日から、徐々に取り掛かっている店内の作業・・・
只今、大改造中!!
一度には無理なので、お客様にはご迷惑をお掛けしますがご了承下さいませ。

来週末のイベントでは、たくさ~んの作品が並ぶ事を願いつつ・・・
「choco-la」の作家さんには、プレッシャーをかけて・・・
皆様、宜しくお願いしますね。

「choco-la」の作家さんの殆どがお仕事をされておられます。
家事や育児にお忙しいなかを自分の好きな「物作り」をしてて、本当に凄いなっと思います。
人それぞれ好みが違いますが、皆さんの心こもった作品を観てくださいね。

新作の「ハンドウォーマー」もお仕事されてる「kiko」さんの作品!!
毛糸で棒編み・・・
綺麗に目も揃っていますよ。
4点入荷でしたが」、すでに一点はお嫁入りです。
ハンドウオーマー
ハンドウオーマー
 
ハンドウオーマー
ハンドウオーマー
 
ハンドウオーマー
ハンドウオーマー
 
 
今日も「ナナイロ」さんの新作や、今回のイベントから初めましての作家さん「歩」さんの新作も入荷していますよ。

 

— posted by choco-la at 09:22 am  

オーダーのリストウォーマー**

こんにちは。
今日の益田は曇り空!!
風が吹いてないので、寒さはそんなに感じないですよ。

先日「はなほっぺ」さんの「リストウォーマー」のオーダーを頂きました。
数量も4点も・・・
オーダーの色や柄はある程度、ご希望をお聞きして・・・
そして、入荷しました。
お客さまに選んで頂ける様に、「レディース」用は8種類も・・・
お忙しい中・・・「はなほっぺ」さんには、本当に感謝です。
お客さまも喜ばれていましたよ。
なんと!!
オーダー品+2点、合計6点もお買上げ頂きました。
近づいている、クリスマスのプレゼント用にと・・・
本当にありがとうございました。

リストウォーマー
リストウォーマー(レディス)
 
上のUPでは6点ですが、新作の「レディース」用は、この2点が「choco-la」に並んでいます。
リストウォーマー
リストウォーマー(レディース)
 
そして、「レディス」用と一緒に完売していた「メンズ」用の新作が入荷しています。
グリーンの星柄は「レディス」用もあるので「メンズ」用と、ご一緒にプレゼント用にいかがでしょうか??
リストウォーマー
リストウォーマー(メンズ用)
 
この他に「はなほっぺ」さんの新作は、完売していた「おしり拭きケース」と「ウエットティッシュケース」、ベビーカーにも使えるぬくぬく「ミニケット」等も入荷していますよ。
又、次回ご紹介しますね。

 

— posted by choco-la at 02:20 pm  

Created in 0.0585 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー