T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

セットでいかが?

おはようございます。

朝方、気温が下がりましたね。
未だに夏仕様の布団だったので、少し肌寒かったですが・・・
昨日の夜、今朝は気温が低くなると言ってたので、一応、いつもの半袖から長袖にして正解!!
明後日から10月に入るので、そろそろ、寝具や洋服もチェックしないと・・・

新作は「まゆこ」さんの「ミニハンカチ」と「マスク」です。
同じ生地のセットで、ご購入はいかがですか?
男の子用には車柄、女の子用にはパンダやバンビ等、可愛い柄もありますよ。
ハンカチ&マスク
ミニハンカチ&マスク(車柄)
 
ハンカチ&マスク
ミニハンカチ&マスク(パンダ柄)
 
ハンカチ&マスク
ミニハンカチ&マスク(レトロ柄)
 
 
セットのマスクは、小サイズですが・・・
少し大き目なマスクと小サイズのマスク、ミニハンカチと可愛いネコちゃんの生地もありますよ。
3点セットで、こちらも如何でしょうか?
ハンカチ&マスク
ミニハンカチ&マスク大小
 
 
明日(30日)の「choco-la」は、AM9:00~PM2:00迄です。
宜しくです。

 

— posted by choco-la at 11:07 am  

「Baby」の為にあれば便利**

こんにちは!!
今日は夏日ではなく、程よい風も吹いてくるのでクーラー無しでも、OKですよ。
最近、家でも網戸にしてると朝、気持ちの良い風が入って目覚めがいいですね。
だんだん、秋が近づいてるのかしら?


ご紹介は、「はなほっぺ」さんの作品!!
抱っこひもに付ける「よだれパッド&首まわりパッド」と「マグカップポーチ」です。
「よだれパッド&首まわりパッド」は、どうしても汚れやすい肩紐や首周りのカバーです。
生地は「Baby」にも優しいダブルガーゼ!!
3点セットです。
よだれパッド
よだれパッドセット
 
よだれパッド
よだれパッドセット
 
「マグカップポーチ」は持ち手が取り外しが出来るタイプと持ち手無しの2種類。
完全な保冷と防水では無いですが、内側は濡れないように・・・
マグポーチ
マグポーチ(持ち手付き)
 
マグポーチ
マグポーチ(内側)
 
マグポーチ
マグポーチ(持ち手無し
 
 
「Baby」用品やキッズ用品も、いろいろありますよ。
ぜひ!!
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 12:54 pm  

キッズポーチ**

おはようございます。
今日も、日中は暑そうですね。
お盆休みのお疲れが出てて、日曜日の今日はのんびり過ごされる方も多いかな?

「choco-la」は、第3日曜日ですがオープンしてま~す。
今日は、午後5時まで・・・
ご来店、お待ちしていますね。

新作は「キッズポーチ」。
「moe*」さんの新作で~す。
子供さんの身長に合わせて、紐を調整する事が出来ますよ。
内側には1ヶ所ポケットも付いています。
財布やハンカチ、ティッシュ入れにどうぞ!!
サイズは、17✕13センチ。
キッズポーチ
キッズポーチ
 
キッズポーチ
キッズポーチ(内側)
 
キッズポーチ
キッズポーチ
 
 
キッズポーチ
キッズポーチ
 
キッズポーチ
キッズポーチ(内側)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:55 am  

Created in 0.0384 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー