T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

子供服**

こんにちは!!
今日も、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です。
明日はお天気も回復しそうな予報!!

益田市内でも14日と15日は、賑やかに色んな所で「盆踊り」が行われますね。
我が地域も14日にありますよ。
踊りに参加なので、体力付けて頑張ろう!!

すでに「お知らせ」してますが、明日(13日)から18日(金曜日)まで、長いお盆休みをさせて頂きます。
よろしくお願い致しますね。

今日は午後5時までオープン!!
但し、AM11:00~PM1:00まで留守します。
ごめんなさい!!

「tomi」さん作の「子供服」が入荷しています。
サイズは90センチです。
子供服
子供服(90サイズ)
 
 
子供服
子供服(90サイズ)
 
子供服
子供服(90サイズ)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:22 am  

ベビースタイいろいろ・・・

おはようございます。
急遽、今日(17日)は午前のみオープンすることになりました。
明日(18日)は、AM10:00~PM4:00までオープンします。
よろしくお願いしますね。

「moe*」さんの「ベビースタイ」!!
男の子と女の子用・・・
いろいろ、入荷しています。
前側は、いろんな柄でパッチワーク風に・・・
後側は、ガーゼ地のいろんな柄・・・
お祝いにいかがですか?
初めに女の子用!!
ベビースタイ
ベビースタイ(前)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(後)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(前)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(後)
 
次は男の子用!!
ベビースタイ
ベビースタイ(前)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(後)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(前)
 
ベビースタイ
ベビースタイ(後)
 
カラフルで綺麗ですね。
お待ちしてま~す。

 

— posted by choco-la at 10:06 am  

お子様に・・・

おはようございます。
今日も晴れてますね。

昨日はお休みも頂いて、午前中は家の掃除や洗濯など頑張りましたよ。
リビングに敷いていたカーペットを退けたり・・・
だんだん、夏仕様になってま~す。

夕方からは、地元の八幡宮で「輪くぐり」して来ました。
今年一年、健康でありますように!!

「おおの」さんの新作です。
お子様が喜ばれるミニバックや刺繍入りミニハンカチに巾着、スタイなど・・・
ミニバック
ミニバック
 
ミニバック
ミニバック
 
スタイ
スタイ(表)
 
スタイ
スタイ(裏)
 
刺繍入りミニハンカチです。
ハンカチ
ミニハンカチ(前側)
 
ハンカチ
ミニハンカチ(後側)
 
ミニハンカチ
ミニハンカチ(前側)
 
ミニハンカチ
ミニハンカチ(後側)
 
次は巾着・・・
巾着
巾着
 
 
今日から、1週間の始まり!!
今週も頑張りましょうね。

お時間があれば、覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 09:41 am  

Created in 0.0275 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー