T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ベビースタイ&ガーゼハンカチ

こんにちは!!

今日は、夕方から雨マークが出ていますね。
今週末はお天気になる事を、祈っています。
野外でのイベントなので、心配です。

「choco-la」には「ベビー&キッズ」用品が、いろんな作家さんによって作られています。
「まゆこ」さんの「ベビースタイ」や「ガーゼハンカチ」たち・・・
新柄のベビースタイ!!
ほんの一部で~す。
スタイ
ベビースタイ
 
スタイ
ベビースタイ
 
スタイ
ベビースタイ
 
 
「ガーゼハンカチ」も、人気のレトロ柄もありますよ。
一枚売りになってます。
ハンカチ
ガーゼハンカチ
 
ハンカチ
ガーゼハンカチ
 
ハンカチ
ガーゼハンカチ
 
 
覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 11:51 am  

お祝いにいかがですか?

こんにちは!!

10月も早いもので、今日で半分・・・
あっと言う間に、今年も残り少なくなりそうですね。

今日はとっても良いお天気になってます。
ドライブ日和ですね。
お出かけしてみませんか?

「choco-la」も、オープン中!!
お喋りに来てくださいね。

明日の日曜日は「定休日」になってます。
よろしくお願いします。

明日は「萩・石見空港マラソン大会」が開催されます。
毎年多くの参加者で、空港内や日本海沿いを走るハーフマラソンもあります。
ハーフマラソンは、我が家の前の市道を走るので毎年、声援しています。
明日も、ランナーの皆さん達に頑張って貰うために、声がけしますよ。

さて、新作で~す。
「ぺこり」さん作、赤ちゃんの「カバーオール」と、離乳食が始まって助かる「お食事エプロン」です。
「カバーオール」は、サイズ60と70の2種類。
カバーオール
カバーオール(サイズ60)
 
 
カバーオール
カバーオール(サイズ70)
 
カバーオール
カバーオール(サイズ70)
 
「お食事エプロン」は3点。
ラミネートのドット柄です。
お食事エプロン
お食事エプロン
 
お食事エプロン
お食事エプロン
 
お食事エプロン
お食事エプロン
 
 
「ぺこり」さんは、出産を控えての納品です。
もうすぐ、可愛いベービーとのご対面ですね。
ありがとうございました。

あれ~??
せっかくの作品が、横向きになってます。
見えにくくてすいません!!

 

— posted by choco-la at 10:26 am  

キッズ用バック**

おはようございます。

今日も朝から良いお天気になってますね。
お出かけ日和で~す。
でも、紫外線予防は必要ですよ。

今日の「choco-la」は、PM5:00まで・・・
覗いて観て下さいね。

お子様とお出かけに、「moe*」さんのキッズ用ショルダーバックの新作が入荷しました。
男の子用と女の子用と2点づつ・・・
先ずは男の子用!!
ショルダーバック
キッズ用バック
 
ショルダーバック
キッズ用バック(内側)
 
ショルダーバック

ショルダーバック
キッズ用バック(内側)
 
次は女の子用!!
ショルダーバック
キッズ用バック
 
ショルダーバック
キッズ用バック(内側)
 
ショルダーバック
キッズ用バック
 
ショルダーバック
キッズ用バック(内側)
 
ママ用には、大き目な「ショルダーバック」!!
このバックも「moe*」さんの新作です。
ショルダーバック
ショルダーバック大
 
ショルダーバック
ショルダーバック(内側)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 11:13 am  

Created in 0.0282 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー