T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

良かったですね。

こんにちは!!
日本海側を通過の予定の台風も、熱帯低気圧に変わって一先ず安心で~す。
風や雨が心配で日曜日の昨日は、家の周りに飛ぶ物がないか点検しましたよ。

まだ9月の初めで、台風もまだ発生すると思います。
被害が出ない事を祈りますね。

「Riko Peace」さんの、可愛い「シュシュ」や「ヘアゴム」です。
シュシュ
シュシュ
 
 
ヘアゴム
ヘアゴム
 
ヘアゴム
ヘアゴム
 
次は「oono」さんのキッズ用「ミニバック」です。
ミニバック
ミニバック
 
 
ミニバック
ミニバック
 
ミニバック
ミニバック
 
今日から週の始まり、通常通りの営業です。
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 02:05 pm  

ベビースタイいろいろ・・・

こんにちは!!

昨日まで不安定だったお天気も、今朝は晴れて日中は30度とまたまた、暑くなりそうですね。
まだまだ、熱中症には気を付けないといけませんね。

いつも、日本海を観て「choco-la」に出ていますが、今日は高潮の影響で波が国道まで押し寄せてきそう・・・
冬の海は波が高く見慣れているけど、今日の海は不気味な感じでした。

さて、今日は久しぶりに「ベビースタイ」のご紹介です。
「moe*」さん、「はなほっぺ」さん、「まゆこ」さんの作品です。
「ダナスタイ」に、首回りにゴムを入れた「くしゅくしゅスタイ」。
いろいろ、ありま~す。
「まゆこ」さんの「バンダナスタイ」です。
スタイ
まゆこさんのベビースタイ
 
スタイ
まゆこさんのベビースタイ
 
スタイ
まゆこさんのベビースタイ
 
スタイ
まゆこさんのベビースタイ
 
「はなほっぺ」さんの「くしゅくしゅスタイ」。
スタイ
「はなほっぺ」さんのベビースタイ
 
スタイ
「はなほっぺ」さんのベビースタイ
 
スタイ
「はなほっぺ」さんのベビースタイ
 
スタイ
「はなほっぺ」さんのベビースタイ
 
最後は、「moe*」さんの「くしゅくしゅスタイ」。
スタイ
「moe*」さんのベビースタイ
 
スタイ
「moe*」さんのベビースタイ
 
スタイ
「moe*」さんのベビースタイ
 
スタイ
「moe*」さんのベビースタイ
 
他にも、いろいろなベビースタイがありますよ。
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 11:22 am  

スタイもいろいろ・・・

おはようございます。

昨夜からの雨が今も続いています。
午後からは、雨も止むと思います。
足元が悪い時は、ついつい外出するのが億劫になってきますね。

今日は週の半ば、水曜日です。
今週の土曜日(16日)は、恒例の月一「消しゴムハンコ」のワークショップの日です。
一ヶ月経つのが早いですね。
初心者さんも、大歓迎ですよ。
いかがですか?
ご連絡お待ちしています。

そして、来週の日曜日(24日)は「グラントワ」でのイベント!!
子育て支援センター開所15周年記念「すくすくフェスタ」がありますよ。
「choco-la」も参加させて頂きます。
イベント
イベント参加
 
イベント
イベント参加
 
ベビースタイも、いろいろありますよ。
今日のご紹介は・・・
「moe*」さん、「まゆこ」さん、「はなほっぺ」さんたちのスタイ!!
どのスタイも両面ガーゼ地・・・
リバーシブルで楽しめま~す。

こちらは「moe*」さんの「くしゅくしゅスタイ」です。
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(前)
 
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(後ろ)
 
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(前)
 
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(後ろ)
 
次は「まゆこ」さんの「バンダナスタイ」です。
ベビースタイ
バンダナスタイ(前)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(後ろ)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(前)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(後ろ)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(前)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(後ろ)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(前)
 
ベビースタイ
バンダナスタイ(後ろ)
 
最後は「はなほっぺ」さんの「くしゅくしゅスタイ」です。
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(前)
 
ベビースタイ
くしゅくしゅスタイ(後ろ)
 
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 10:35 am  

Created in 0.0645 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー