T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

大・中・小サイズのマスク**

こんにちは。
昨日が「立春」なのに!!
今朝から凄~い風と雨・・・
時々雨雪になっています。

益田でも山間部の方は、白くなっていると思います。
午後から、風も強くなってきているみたいで・・・
さむ~い!!

「choco-la」には、風邪予防は勿論ですが、保育園に幼稚園、そして学校等に必要な「P*clef」さんの新作「マスク」が、たくさ~ん入荷しました。
サイズも大・中・小と3種類あります。
柄も、いろいろ揃っていま~す。

男の子用や女の子用・・・
高学年のお子様には、落ち着いた柄も・・・
たくさんあるので、選ぶのに大変かも??
マスク
マスク(小)女の子用
 
マスク
マスク(小)男の子用
 
マスク
マスク(中)
 
マスク
マスク(大)
 
足元は悪いですが、お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 01:04 pm  

布マスク&ブックカバー

こんにちは。
日中はポカポカ陽気で、暑いくらいでしたね。
今日は、帰宅途中の海岸沿いの綺麗な夕日が楽しみです。
この時期の、海を見ながらの通勤はとってもいいですよ。


今月後半の「choco-la」のお休みは・・・
18日(日曜日)と25日(日曜日)です。
「おしらせ」が遅くなってすいません。
宜しくお願いします。

 
新作は「EDA」さんの「布マスク」と「ブックカバー」です。
「布マスク」はワイヤー入りと無しの二種類あります。
UPはワイヤー入りの作品です。
布マスク

 
布マスク

 
そして「ブックカバー」は文庫本サイズとマンガサイズの二種類。
ブックカバー
ブックカバー(文庫本サイズ)

 
ブックカバー
ブックカバー(文庫本サイズ)
 
ブックカバー
ブックカバー(マンガサイズ)
 
ブックカバー
ブックカバー(マンガサイズ)
 
「EAD」さんの作品は「布絵本」も人気なのですが・・・
今回、オーダーがあった男の子用の「動物バージョン」の新作があったのですが、実は作品を撮り忘れてご紹介が出来ません。
ドジなオーナーです。(ごめんなさい!!)
でも、お客様に喜んで頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

— posted by choco-la at 05:25 pm  

マスクポーチ新作入荷!!

こんにちは:P
朝はとっても良く晴れてたに曇って来ました。
気まぐれお天気になってますね。

土曜日の今日(8日)はPM5:00までオープン中!!
明日もPM10:00~PM5:00までオープンします。
お待ちしていますね。

「nokihana」さんの新作「マスクポーチ」が入荷しています。
前回は大人用だけでしたが、子供用の新作も今回入荷しました。
花粉やPM2.5予防用や給食用のマスクポーチとしてお使いくださいね。
初めに大人用・・・

マスクポーチ
マスクポーチ(大人用)
 
マスクポーチ
マスクポーチ(大人用)
 
花柄やチェックといろいろ入荷しています。
鳥の柄のは、すでにお嫁入りです。
携帯用マスクが一枚、ポーチと一緒にラッピングしてあります。
マスクは5~6枚入ります。
マスクポーチ
マスクポーチ(大人用)
 
次は子供用「マスクポーチ」です。
ポケットティッシュも同じ生地で製作・・・
ポーチとセットになっています。
マスクポーチ
マスクポーチ(子供用)
 
マスクポーチ
マスクポーチ&ポケットティッシュケースセット
 
男の子用でも女の子用でも使える柄になっています。
ピアノに音符・・・
灯台にヨット・・・
マスクポーチ
マスクポーチ(子供用)
 
マスクポーチ
マスクポーチ&ポケットティッシュケースセット
 
新学期にいかがでしょうか?

— posted by choco-la at 10:44 am  

Created in 0.0460 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー