T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新柄**マスク!!

こんにちは:D
今日の天気は曇り時々晴れ!!
お出かけしやすいお天気になっていますよ。
昨日の祝日は如何でしたか?
1日出勤されてのお休みで、曜日を間違えたりしてませんか?
そんな勘違いは私だけかな??

さて、先日「nokihana」さんの「ますくぽーち」をご紹介しましたが・・・
「choco-la」には、手作りマスクもたくさんあります。

「p*clef」さんの新柄のマスクも入荷しましたので、ご紹介します。
キッズ用で「小マスク」・・・
男の子に人気の車柄!!
女の子用にはかわいいキノコ柄!!

マスク
マスク(小)
 
同じく、キッズ用で・・
今回、ガーゼを厚手にしたマスクです。
もちろん、新柄も・・・
マスク
マスク(厚手)
 
次もキッズ用です。
ドット柄の新作!!
マスク
マスク(小)
 
「p*clef」さんのマスクは、サイズが大・中・小と3種類揃っています。
お顔に合うマスクが、選べられますよ

 

— posted by choco-la at 11:21 am  

サイズいろいろマスク**

おはようございます。
日曜日の今日(12日)はAM10:00~PM5:00までです。

明日(13日)は「お休み」します。
明日は地元の地区のお付き合いで「新年会」に参加です。
昨年一年間は、お世話係りの当番でした。
お世話と言っても料理は業者に頼んで、豚汁を作ってお接待するだけですけどね。
次のお世話まではかなり先の事なので、お婆ちゃんになってお世話が出来るか心配ですが・・・
うちの地区も、だんだん高齢化になっています。

さて、今日の「choco-la」の作品は・・・
お子様の新学期も始まったばかりですが、給食用や風邪予防の「マスク」はいかがでしょうか?

マスクのサイズがいろいろ揃った「p*clef」さんの新柄です。
最初は大人サイズで・・・

マスク
マスク(大)ドット柄
 
次は中サイズで・・・
マスク
マスク(中)ちょうちょ柄
 
最後に小サイズで・・・
マスク
マスク(小)イチゴ柄
 
UPは、ほんの一部です。
他にも色んな柄がありますよ。

 

— posted by choco-la at 11:35 am  

期間限定セール!!

おはようございます。
皆さ~ん、後半のGWはどのようにお過ごしですか?
やっぱり「こどもの日」と言う事で、子供さん中心のお休みになるでしょうね。
「choco-la」は今日(3日)と明日(4日)は午後5時まで営業します。
連休後半の5日と6日はお休みします。
今日や明日、お時間があれば覗いて見てくださいね。
お待ちしています。
マスク
子供用マスク

今日から「choco-la」では、期間限定で「p*clef」さんの「子供用マスク」のセールを行ないます。
たくさんある中からお好きなのを2枚選べます。
「子供用マスク」2枚で¥250!!
洗い替えの予備にいかがですか?


ヘアゴム
くるみボタンヘアゴム
 
シュシュ
シュシュ
 
子供さん用の新作は他にも入荷しています。
「Kamomi-ru」さんの「ヘアゴム」や「シュシュ」です。
今回も、種類が豊富ですよ。
UPは、ほんの一部です。

 

— posted by choco-la at 10:12 am  

Created in 0.0246 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー