T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新柄ガーゼマスク**

こんにちは:P
今日は少し過ごしやすい気温になっています。
暖房も温度を下げて使用中・・・
皆さんの所はどうですか?
風邪も今、結構流行っててインフルが広まっているみたいです。
うがいや手洗いをお忘れなく!!
言っている自分もですが・・・
今のところは元気でやっていま~す。

昨日のあったかグッズと一緒に「p*clef」さん新作、子供用マスクが入荷しています。
可愛い新柄もたくさ~ん・・・
そろそろ、入園・入学の準備をされませんか?
「choco-la」にはレッスンバックやシューズ入れもありますよ。
マスクとご一緒にどうぞ!!

マスク
子供用マスク(マカロン&ケーキ))
 
マスク
子供用マスク(車)
 
マスク
子供用マスク
 
まず1つ目は、思わず食べたくなりそうなマカロンとケーキ柄・・・
2つ目は男の子用には車柄(トラックや乗用車)・・・
そして3つ目、ハートの付いた熱帯魚??
どれも可愛い柄ばかりなので、お子様もきっと喜ばれると思いますよ。
画像ではわかり難いですので、実物を見に来て下さいね。

— posted by choco-la at 01:32 pm  

うれしい!!セール品!!

こんにちは。
本日2回目!!
雪なんて降りません!!って言っていたら、少しチラチラと・・・・
でも、すぐ止んでますが・・・

うれしい「セール品」のお知らせです。
「nokihana」さんのマスクが、お安くなっています。

マスク
マスク(1枚入り)
 
マスク
マスク(2枚入り)
 
なんと!!
1枚入りが100円で2枚入りが150円・・・
数点なのでお早めにどうぞ!!

 

— posted by choco-la at 02:09 pm  

ガーゼマスク・・・

おはようございます。
昨日までの3連休いかがお過ごしでしたか?

昨日は「成人の日」と言う事で、全国で成人式も行われていましたね。
でも関東では、あの大雪で大変だったみたいですが・・・
私の住んでいる益田市では、毎年1月2日のお正月休みに行っています。
ですから、昨日の東京みたいに益田も雪で大変な年もあるのですが・・・・
二十歳になられた皆さんおめでとうございます。

私の二十歳は???
どうだったかな?
遠い昔の事!!!

さて「choco-la」の話題に移ります。
そろそろ、新入学用に揃えておかないといけない物もありますが・・・・
「キッズマスク」もその一つ・・・・
「choco-la」でも人気商品になっています。
「p*clef」さんの作品・・・・

マスク
キッズマスク
 
マスク
キッズマスク
 
今年に入って新作も入荷していますので、覗いて見てくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:04 am  

Created in 0.0238 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー