T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

子供用マスク**

こんにちは。
今日もとっても良いお天気ですね。
でも、朝晩はめっきり寒くなっています。
温度差の影響で、風邪ひきさんもチラホラ・・・

「choco-la」には子供さん用のマスクがたくさん揃っています。
もちろん「ハンドメイド」作品・・・
「p*clef」さんのマスク、可愛いものもいろいろ・・・

マスク
キッズ用マスク
 
マスク
キッズ用マスク
 
マスク
キッズ用マスク
 
今回は花柄を主に・・・ 
午後から眩しく店内にお日様が入り込んで・・・・
自然と瞼が重たくなってきそうです。

 

— posted by choco-la at 04:00 pm  

マスクがいっぱい!!!

こんにちは。
今朝はお日様が・・・
とっても良い朝を迎えています。
でも、うちのダンナ様もそうですが「花粉症」の人にはこの時期、大変みたいですね。
体質が変わって、突然「花粉症」になる人もいるとか??(うちのダンナ様も・・・)
私は今のところは大丈夫!!!
でも、お年のせいでホルモンのバランスや頭脳のバランスも悪くなってはきていますが・・・・・

さて「choco-la」には入園・入学グッツのトートバックやシューズ入れ等のご紹介をしてますが、マスクも数多く揃えてあります。
今日は、少しマスクの紹介です。
今回は子供用ですが、もちろん大人用も揃っていますよ。

マスク

 
「gift cloth」さん作の「子供用マスク」
女の子用にイチゴ柄や花柄。
美味しそうなケーキにドーナツ柄。
サイズは3点共、縦9センチ 横12センチです。 
マスク

 
「p*clef」さん作の「子供用マスク」
ピンクとブルーの生地で羊さんが可愛いですよ。
サイズは2点共、縦8.5センチ 横10.5センチです。 
マスク

 
羊さんのマスクと作家さんもマスクのサイズも一緒です。
薄いピンクとブルーのガーゼ地にパンダちゃんの顔が何とも言えません。 
マスクの柄は男の子用に車やヨットもあります。
先日、ご紹介したカバちゃんの3色のマスクも・・・
でも、ガーゼハンカチは、ただ今完売中ですが・・・・

 

— posted by choco-la at 11:28 am   pingTrackBack [0]

風邪予防にマスク。

おはようございます。

2012年も明けて6日になりました。
今日から、本格的にお仕事の会社も多いと思います。
お正月休み、飲んで食べての生活に身体が動かないのではないですか???
若干、その一人が私ですが・・・・
我が家も元旦は、恒例の飲み会が賑やかに終って一安心・・・
今年も皆の元気な顔を見られて、とっても嬉しいです。

さて、この時期、気温の変化で喉の調子が悪くなったり、風邪ひきさんが多くなりますね。
風邪予防にマスクはいかがですか?
「チョコラ」にはいろんな作家さんのマスクがありますが・・・・・
今日は「nokihana」さんの作品のご紹介です。
生地は人気のチェック柄にドット柄・・・・
ダブルガーゼで抗菌マスクゴム使用です。
マスク
マスク(2枚セット)
 
マスク
マスク(1枚入り)ドット柄
 
マスク
マスク(1枚入り)チェック柄
 
マスクのサイズ、いずれも横14センチ、縦10センチ。
マスクの値段、2枚セット600円、1枚入りは300円。 

**お知らせ**

明日(7日)土曜日も営業します。



 

— posted by choco-la at 10:45 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0270 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー