T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

イブ・イブ・・・・

こんにちは。;-)

今日はクリスマスイブですね。

今晩の皆さんのご予定は?

お家パーティーですか?それとも何処かでディナーですか?

私は昨日の忘年会が、いささかこたえておりまして・・・・

今晩は、おとなしくする予定です。

今年もクリスマスが終わると、あと少し・・・・・



来年は「うさぎ年」ですね。

先日「rinmama」さんが可愛いうさぎのお人形を作られて持って来られました。

玄関やリビングにワンポイントで飾りませんか?

生地もちりめんで、手作りなのでとっても「和」を感じますね。

「rinmama」さん、いつも丁寧な作品で感心します。

 
うさぎ

 
うさぎ

 
うさぎ

 
人形はもちろんの事、敷物も手作りです。
うさぎさんの赤のビーズのお目目が可愛いと思いませんか? 

 

— posted by choco-la at 01:07 pm   pingTrackBack [0]

編みぐるみ!!

おはようございます。:D

今朝のお空はどんより・・・

今にも雨が落ちてきそうです。

私は、このところの気温の変化で今日は、少し喉が痛くって・・・・

皆さんも気をつけて下さいね。

今日、11月22日は「いい夫婦の日」なんですって・・・・

今日一日、喧嘩しないで「いい夫婦」で過ごさなくては・・・・



「choco-la」は今日も、編み編みシリーズでお送りします。

「Hare`s Foctory」さんの「くまさんの編みぐるみ」です。

くまさんの足と手が動かせるようにボタンが付いていますよ。


編みぐるみ
くまさんの編みぐるみ
 
編みぐるみ
くまさんの編みぐるみ
 
編みぐるみ
くまさんの編みぐるみ
 
編みぐるみ
くまさん編みぐるみ
 

くまさんの編みぐるみ、どこから見ても可愛いでしょう?

— posted by choco-la at 09:17 am   pingTrackBack [0]

今週末です。

こんにちは。:)

今日は、風も強く急に寒くなってきました。

先週の土・日の出張販売で、多くのお客様に「choco-la」のイベントに宣伝もさせて頂き今週末が楽しみになってきています。

2周年記念のイベントの為に、気ばかり焦ってディスプレイもまだまだの状態で・・・・・

この状態で大丈夫かな?と思いつつ・・・・

日々、イベントの為に頑張っていますよ。

今週に入っても作家さん達の新作が、どんどん届いているのですがUP出来ずにいます。

ごめんなさいね。

全部を紹介する事が出来ないので、今週末に「choco-la」にお越しくださいね。

ポーチ
ポーチ他
 
「lei」さんのポーチや箸袋・ランチョンマットなど・・・ 
人形
ウサギの人形&小物入れ
 
「rinmama」さんのうさちゃん人形とエコバックの小物入れ。
この他にもデジカメケースやお弁当袋・ポーチ・ピンクッションなど・・・・・ 

 


— posted by choco-la at 02:32 pm   pingTrackBack [1]

Created in 0.0400 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー