T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今年も感謝です。

こんにちは。
2014年も残り少なくなっています。
チョコラ
チョコラ
 
 
今年も6月と11月と年2回、恒例の「choco-la」のイベントを開催することが出来ました。
たくさんの作家さんたちの作品に囲まれてのイベント・・・
本当に感謝しています。

そして、いつも「choco-la」の作品たちを、喜んで頂いているお客様にも大変、感謝しております。
来年もいろんなイベントにも参加して、もっと、もっと「choco-la」を知って頂こうと思っています。
宜しくお願い致します。

年明けは、1月5日(月曜日)AM10:00~営業致します。
千円以上お買い上げ頂いたお客様には、粗品をご用意しております。
5日と6日の2日間です。
是非、ご来店下さいね。

「SORA」さんの作品!!
ドライアレンジなどの小物が、たくさ~ん入っています。
福袋的に盛りだくさん・・・
お買い得価格ですよ。
お部屋にどうぞ!!
ドライ
小物雑貨
 
ドライ
小物雑貨
 
ドライ
小物雑貨
 
ドライ
小物雑貨
 
2015年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

— posted by choco-la at 10:42 am  

ありがとうございました。

こんにちは。

「choco-la」の2日間のイベントも終わりました。
皆様、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたでしょうか?

お気に入りの戦利品はゲットできましたでしょうか?
本当に2日間、ありがとうございました。


初日の土曜日は一日、雨が降らず良かったのですが、昨日はお昼前から残念ながら雨・・・
「鳩時計」さんの生ライブは、演奏前は雨も止んでいたのですが後半に雨が強くなって、もっと聞きたかったのですが残念!!
今回、「choco-la」のイベントでは初の試みで・・・
アコースティックと素敵な歌声を生で聞けて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

野外でのフリマーケットも年々、参加者も増えています。
又、春には開催予定です。(今回、フリマの写真を撮ることが出来ませんでした。ごめんなさい。)
次回も楽しみにしていてくださいね。

そして、いつもご協力頂いている「choco-la」の作家さん・・・
たくさんの、心を込めた作品を並べることが出来ました。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

イベントは終了後ですが、まだUPしていなかったイベント前の店内を・・・
「On・y・va!」さんのパンや、いろんな焼菓子も人気です。
イベント
「おにば」さんのパンやお菓子
 
イベント
いろんな焼菓子
 
イベント
イベント前
 
イベント
イベント前
 
イベント
イベント前
 
イベント
イベント前
 
30日だけの参加の「アートスイーツfu」さんのスイーツも今回も大好評でした。

今年も後、1か月・・・
これから、年末にかけて何かと忙しくなりそうですが・・・

店内には、まだまだ素敵な作品が揃っています。
イベントは終わりましたが、覗いて観て下さいね。

 

— posted by choco-la at 11:27 am  

「choco-la」のイベント案内です。

こんにちは!!

今日から11月ですね。
今年もあと、2か月となっています。
今月は、8日と9日に「手作り市場」に参加して、月末29日と30日には「choco-la」のイベントがあります。
これから忙しくなりそう!!

やっと、イベントのフライヤーのUPが出来ました。
お待たせしました!!

フリマーやワークショップ、メディカルアロマテラピーなど盛りだくさん・・・
先着順でプレゼントもありますよ。
イベント
「チョコラ」のイベント
 
 
30日(日曜日)のフリーマーケットは、まだ募集中です。
少しお天気が心配ですが・・・
参加されてみませんか?


明日(2日)と明後日(3日)「choco-la」は「お休み」します。
今日(1日)PM6:00までオープンしています。

 

— posted by choco-la at 01:43 pm  

Created in 0.0287 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー