T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

「choco-la」のイベント案内です。

こんにちは!!

今日から11月ですね。
今年もあと、2か月となっています。
今月は、8日と9日に「手作り市場」に参加して、月末29日と30日には「choco-la」のイベントがあります。
これから忙しくなりそう!!

やっと、イベントのフライヤーのUPが出来ました。
お待たせしました!!

フリマーやワークショップ、メディカルアロマテラピーなど盛りだくさん・・・
先着順でプレゼントもありますよ。
イベント
「チョコラ」のイベント
 
 
30日(日曜日)のフリーマーケットは、まだ募集中です。
少しお天気が心配ですが・・・
参加されてみませんか?


明日(2日)と明後日(3日)「choco-la」は「お休み」します。
今日(1日)PM6:00までオープンしています。

 

— posted by choco-la at 01:43 pm  

雨、嫌ですね。

おはようございます。
今日も朝から雨!!
本当によく降っています。
あまり雨が続くと、心配になります。
他人事では無く、いつ災害が起こるかわからないので・・・

田んぼの稲も雨続きで、実りが遅く雨の重みで倒れて今年はいいお米にならないかも?っと毎日心配しているダンナさんです。
稲刈りも遅くなりそうですね。
明日からは、少しお天気も回復しそうですが・・・

お休みを頂いて、久しぶりのUPです。
「M*R」さんの「ボストン型ポーチ」も新入り!!
宜しくです。
ポーチ
ボストン型ポーチ
 
ポーチ
ボストン型ポーチ
 
おまちしてま~す。

 

— posted by choco-la at 09:25 am  

今日から、いつも通りの営業です。

おはようございます。
「choco-la」の長~い「お休み」も終わり今日から、いつも通りの営業です。
イベント後で、リフレッシュも出来て良かったのですが・・・
本職の事務仕事なども、溜まってま~す。


明後日頃には、大型台風がやってくるみたいで・・・
風も強いらしいので、心配ですね。
被害がない事を祈ってます。

さて、私もお疲れモードですが・・・
今日一日、頑張りま~す。


今日は、気温も高くなって夏日になるそうです。
水分をお忘れなく!!

 

— posted by choco-la at 08:31 am  

Created in 0.0243 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー