T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

久し振りに緊張!!

おはようございます。
暑かった昨日がウソのようで、今朝は朝から風も強くあいにくのお天気です。
お茶会
お茶会
 
お茶会
点心「お品書き」
 
お休みを頂いた昨日は、午後からお茶会へ・・・
浜田市三隅町にあるお寺「龍雲寺」に行って来ました。
若い頃、社会人研修で訪れた事があるけれど・・・
もう、何十年振りでしょうか?
とっても落ち着ける場所で、お濃茶とお薄を頂いて・・・
点心も、とっても美味しかったですよ
ただ、お茶席も本当に久し振りで・・・
ダンナさんと二人、暑いのと冷や汗も出て疲れました。
でも、以前していた茶道の魅力も意識出来た日でもありました。

 

— posted by choco-la at 10:04 am  

2日間ありがとうございました。

こんにちは。
26日、27日の2日間のイベントも無事に終わってホッとしています。
お天気も良かったので、多くの方々に「choco-la」の作品をお買い求め頂きました。
本当にありがとうございました。
そして、お世話になった「手作り市場」や「LPガス合同展示会」の方々にもお礼申し上げます。
会場準備等、いろいろお世話になりました。

来月は、いよいよ「choco-la」のイベントです。
作家さんたちにもご協力を頂いて、賑やかに楽しんで頂けるイベントにしようと思っています。
「choco-la」の作家さ~ん、新作!!宜しくお願いしますね。
イベントだけ参加の作家さんや16日と17日の「フリーマーケット」の参加も募集中ですよ。

さて「手作り市場」の出店された方々を、少しご紹介します。
全員の方々ではないですが、ご了承くださいませ。
まず、初めに「choco-la」です。
いつもながら、ディプレイに四苦八苦です。
UPの作品は、ほんの一部。
もっとたくさん、持参していますよ。
イベント
手作り市場「choco-la」
 
イベント
手作り市場「choco-la」
 
「choco-la」と一緒に「みちる」さんの作品!!
自然のものを題材に・・・
イベント
手作り市場「みちる」さん
 
イベント
手作り市場「みちる」さん
 
お隣の「輪」(Rin)さんの陶器作品です。
12月には、作品展ももされるそうですよ。
イベント
手作り市場「輪」(Rin)さん
 
いろんな方々の作品・・・
楽しみました。
イベント

イベント
「自由時間」さん
 
イベント
「森田 愛」さん
 
イベント
カフェギャラリーPO」さん
 
イベント
「ふたりのニット」さん
 
イベント
庵(OHANA)さん
 
これは一部の作品です。
イベントでは体育館に、たくさん並んでいましたよ。
そして、今回の豪雨で被災された方々にと募金箱も設置してありました。
本当に微力ですが、ご協力させて頂きました。
まだまだ、復旧は遅れてて、少しでも早く復旧する事を祈っています。

イベントは次回、来年の春くらいでしょうか?
又、参加させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

 

— posted by choco-la at 03:31 pm  

お待ちしています。

本日2回目のUPです。
今日は「お休み」とは分からずに「choco-la」にご来店頂いたお客さま!!
本当に出張イベントの前の日で、店内は品薄状態なのに申し訳ございませんでした。
只今、無事搬入を終えた所です。
いつもながらイベントの写真は撮っては無いのですが、体育館なので広々としています。
多くのお客さまが来られても大丈夫ですよ。
ぜひ、お越し下さいね。

「bow wow」さんの新作、この「ふっくらポーチ」も持参しています。
ふっくら感がとってもいい感じです。

ポーチ
ふっくらポーチ
 
ポーチ
ふっくらポーチ
 
ポーチ
ポーチ(内側)
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 04:40 pm  

Created in 0.0269 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー