T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

携帯ポーチ新作です。

こんにちは。
本日2回目・・・
雨のほうは午後4時頃から雲が切れて晴れてきました。
晴れてきたと思ったら、気温の方がグングン上昇!!!
暑くなっています。

「choco-la」に「mu-」さんの新作が入荷しています。
2回目UPも新作のご紹介!!
「携帯ポーチ」・・・
ズボンのベルト通しに引っ掛けられるように金具付きです。
もちろんバックにでもOKです。

携帯ポーチ
携帯ポーチ(きのこ)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチ(きのこ)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチ(内側)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチ(いかり)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチ(いかり)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチ(いかり柄の内側)
 
いかり柄にはいかりのタグも付いています。
きのこ柄も切替えはドッドで・・・
蓋付きなのでキーケース等にも使えますよ。

明日は又、雨になる予報です。
不安定なお天気、イヤになりますね。

 

— posted by choco-la at 05:29 pm  

新作、携帯ポーチ&キャラメルポーチ**

おはようございます。
皆さん、台風4号の影響はいががでしたか?
関東地方の映像を見ると、かなり風が強かったようですね。
交通関係も影響して大変だったようですね。

今日は昨日の雨がウソのようで・・・
朝からとっても良いお天気になりました。
お洗濯がはかどりますね。

今週に入って、少しずつ模様替えを進めています。
新作も入荷しているので、思案しながらディスプレイ中・・・
優柔不断な性格が出て、あっちこっち移動ばかり・・・
いつなったら落ち着くのかしら???

さっそく「mu-」さんの新作!!
「携帯ポーチ」と「キャラメルポーチ」・・・
「携帯ポーチ」はスマホやデジカメポーチでもOKです。
どちらも、先日の「フレンドショップ」でお嫁入りした作品です。
それぞれ2点づつあります。
お早めにどうぞ!!

携帯ポーチ
携帯ポーチA
 
携帯ポーチ
携帯ポーチA(後側)
 
携帯ポーチ
携帯ポーチB
 
携帯ポーチ
携帯ポーチB(後側)
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ(イカリ)
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
キャラメルポーチ
キャラメルポーチ
 
「mu-」さんの新作は、人気の「ベビースタイ」も入荷しています。
この他も「カット布」をたくさん持って来られました。
覗いて見てくださいね。

 

— posted by choco-la at 01:28 pm  

ちょっと大きめ携帯ケース!!

こんにちは。
今朝の雪、昨日に引き続いてびっくり!!!
でも、今は晴れてとっても良いお天気に・・・
今朝の雪は夢だった???

先日から納品されてた「nokihana」さんの「携帯ケース」・・・
やっとご紹介です。
ちょっと大きめサイズで、デジカメやキーケースもなります。
もちろんバックやズボンのベルトにも引っ付けられますよ。

携帯ケース
携帯ケース(和柄)
 
携帯ケース
携帯ケース(和柄後部分)
 
携帯ケース
携帯ケース(洋柄)
 
携帯ケース
携帯ケース(洋柄後)
 
和柄は他にも2点・・・・花柄が1点と揃っています。
携帯ケースのサイズは、それぞれ異なっていますが・・・
ちなみに画像の携帯ケース2点ともにサイズは、縦17センチ、横10センチ、底マチが2センチ。
ケースは蓋付きで留めはスナップボタンを使用しています。

 

— posted by choco-la at 02:49 pm   pingTrackBack [0]

Created in 0.0371 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー