T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

40%OFFで~す。

こんにちは!!

一日中ではなかったけど、昨日と一昨日は久しぶりの雨でした。
少し涼しくなるかな?っと思ったけど・・・
すぐ、真夏日に逆戻りで~す。

いつもなら、お盆が過ぎると涼しくなるのですが・・・
今年は違うみたい!!
まだまだ、熱中症対策が必要ですね。

お盆の疲れが出たのかな??
朝、早く起きられなくなってま~す。

今日の「choco-la」は、お昼時間から夕方4時半位まで留守します。
宜しくです。

タイトルの40%OFFですが・・・
「HIDE」さんのバックたちのセールで~す。
ネコちゃん柄で勢揃い!!
ミニバック
ミニバック
 
バック
パッチバック
 
バック
バック
 
バック
トートバック(ファスナー付き)
 
バック
トートバック
 
バック
ミニバック
 
以上六点で~す。
お安くなってま~す。
覗いてみて下さいね。

 

— posted by choco-la at 11:01 am  

畳の縁バック!!

おはようございます。
今日も晴天!!

ずっと雨が降ってなくて・・・
何日、暑い日が続いてますかね?

美味しい我が家のお米の為、田んぼの水当ても大事!!
少しでも雨が欲しい、今日この頃で~す。
っと言っても、私はノータッチですけど・・・
旦那さんが、頑張って居ります。

とっても軽~いバックのご紹介で~す。
「sugar」さんの新作!!
畳の縁の「トートバック」・・・
底マチのサイズ違いで、2点の入荷です。

1点目のバックサイズは、横43センチ、縦25センチ、底マチ13×30です。
内ポケットも、一か所あります。
トートバック
畳の縁バック
 
トートバック
畳の縁バック(内布)
 
トートバック
畳の縁バック(内ポケット)
 
 
2点目は、少し大き目な「トートバック」です。
生地に透明感があるので、あえて裏地はピンクの小花を使用しています。
サイズは、横43センチ、縦30センチ、底マチ5×40センチです。
トートバック
畳の縁バック
 
トートバック
畳の縁バック
 
トートバック
畳の縁バック(内側)
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 09:28 am  

セール品で~す。

おはようございます。

今日は、朝から曇っています。
気温もあんまり高くないので、一日過ごし易いかも??

ただ今、「どんぐり」さんの「消しゴムハンコ」のワークッショプ中です。
今回は、2名参加です。
何を彫り彫りしてるかな?
仕上がりが楽しみですね。

今日から、3連休の方も居られますね。
「choco-la」のオープンは、今日はPM5:00まで・・・
明日は「定休日」です。
明後日の「海の日」祝日は、AM10:00~PM4:00までです。

店内には、とってもお買い得なセール品もありますよ。
「S」さんの「麻バック」3点!!
まだまだ、これからの季節ご愛用頂けますよ。
20~30%OFFで~す。
麻バック
麻バック(セール品)
 
麻バック
麻バック
 
麻バック
麻バック(セール品)
 
麻バック
麻バック
 
麻バック
麻バック(セール品)
 
麻バック
麻バック
 
是非、覗いてみて下さいね。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 11:01 am  

Created in 0.0268 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー