T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今日も春バックです。

こんにちは!!
だんだん、春の気温になってますね。
朝が苦手な私も、今日は少し早めに起きました。
私の早めは皆さんにとっては「普通でしょ?」っと言われる時間ですが・・・
ついつい、我が家は大人だけなので甘えてしまって、生活がルーズになっています。
いけませんねえ~。

新作は、昨日に続いて「春バック」!!
「P*clef」さんの「横長バック」です。
バックには、底敷きも付いていますので使いやすいと思いますよ。
ドット柄で2点、入荷です。
バック
横長バック
 
バック
横長バック(内側)
 
バック
横長バック
 
バック
横長バック(内側)
 
バックには、いくつかのポーチが必要ですね。
新作の「M*R」さんの「ぺったんこポーチ」はいかがですか?
「P*clef」さんの「横長バック」にも、良いと思いますよ。
通帳も入るサイズになっています。
ポーチ
四角ポーチ(前側)
 
ポーチ
四角ポーチ(後側)
 
エプロンも「M*R」さんの新作!!
でも、すぐにお嫁入り!!
「choco-la」にはエプロンの在庫がなくなり、ただ今、増産中!!
「母の日」のプレゼントにいかがですか?
又、入荷したらお知らせしますね。
エプロン
花柄エプロン
 
エプロン
エプロン胸元(Vカット)
 
「M*R」さんのエプロンは、胸元がVカットなので肩紐もずれにくいですよ。
オーナーも愛用していま~す。

 

— posted by choco-la at 11:18 am  

オリジナル肩掛けバック**

おはようございます。
今日の日中は気温も上がりそうな予報!!
お出かけ日和になりそうですね。
桜も昨日の風で散ってしまった所もありますが・・・

お出かけ用に「*lei」さんの新作「肩掛けバック」が入荷です。
A4ファイルも入るバックです。
折りたたんで、サブバックにもなりますよ。
「*lei」さんのオリジナルです。
バック
肩掛けバック
 
バック
肩掛けバック
 
バック
肩掛けバック
 
バック
肩掛けバック
 
バック
肩掛けバック
 
 
内ポケット付きのバックです。
UPされていない柄のバックもありますので、観に来てくださいね。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:30 am  

春ですね~。

こんにちは!!
外はポカポカ陽気ですね。
少し風はあるけど、気持ちがいい感じですよ。

明日のオープンはAM11:00~PM5:00までです。
午後は、毎月行っている「アロマ保健室」の日です。
PM1:00~PM4:00まで・・・
覗いてみてくださいね。

今朝「choco-la」に来る前、もう少しで事故るとこだった・・・
国道から右折しようと思ってたら、なぜか?横から車が・・・
一瞬なぜ?って思ったけど・・・
絶対来るはずがないと、思いすごしはいけませんね。
気を付けなくては・・・

3月もそろそろ、終わりですね。
春にピッタリのバックたちが入荷しています。
「まゆこ」さんの三角バック!!
生地も春らしく!!
バック
三角バック
 
バック
三角バック
 
次は、久々の「hiromi」さんの作品!!
ミニミニバックです。
バック
ミニミニバック
 
バック
ミニミニバック
 
最後は「choco-la」の新たにお仲間入りの作家さん!!
「Mi-」さんの「ミニバック」です。
ランチバックにもなりますよ。
バック
ミニバック
 
バック
ミニバック
 
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 11:49 am  

Created in 0.0308 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー