T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作で~す。

おはようございます。
朝からお日様が出ています。
今日と明日は、気温も上がって晴れのお天気になる予報ですね。
でも、明後日辺りから又、悪天候になりそうですが・・・

昨日に引き続いて「nanairo」さんと「歩」さんの新作で~す。
「nanairo」さんは、木工作品だけでは無くミシン作品も手掛けています。
今回の新作は、キッズ用「ファーマフラー」と「ミニバック」です。
ぬくぬくの「ファーマフラー」は1点のみ!!
マフラー
キッズ用(ファーマフラー)
マフラー
キッズ用(ファーマフラー)
 
次は、ミニバックです。
赤と白の2点!!
お弁当&水筒を入れて「ランチバック」でも、OKですよ。
ミニバック
ミニバック(前)
 
ミニバック
ミニバック(後)
 
ミニバック
ミニバック(前)
 
ミニバック
ミニバック(後)
 
「歩」さんの「フリーマット」も入荷です。
昨日のオーダー品と同じサイズで、直径20センチ!!
いろんな色合わせで6点!!
フリーマット
フリーマット
 
フリーマット
フリーマット
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:06 am  

冬生地で・・・

こんにちは!!
明日から又、冬将軍が訪れると言ってますが・・・
どうかな~?
雪が降らないと良いんだけど・・・

今週の21日と22日の土日は「choco-la」は「お休み」させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますね。

寒い冬もまだまだ続きますが、冬生地バージョンで新作です。
「M*R」さんの「トートバック」や「ポーチ」など・・・
トートバックは、内ポケットが両サイドにあります。
バック
トートバック
 
バック
トートバック(内側)
 
次は大小の「丸ポーチ」と「四角ポーチ」です。
ミニ丸ポーチは、即、お嫁入りで~す。
ポーチ
丸ポーチ(大・小)
 
ポーチ
丸ポーチ(後側)
 
ポーチ
四角ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ(後側)
 
冬バージョンのバックは、もう1点入荷です。
ミニバックですが、こちらのバックも内側に両サイドに、ポケットを付けています。
ちょこっとのお出かけ用に、いかがですか?
バック
ミニバック
 
バック
ミニバック(内側)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 01:40 pm  

雪はないけど、風が強いですね。

おはようございます。
土曜日からの悪天候はいかがでしたか?
益田も山間部は雪が積もっています。
お陰様で市内は風は強いですが、雪は全然ありません。
予報では平野部にも大雪となってましたが・・・
一先ず安心です。

昨日は、正直屋さんの2Fである「tegocoro」のイベントに出かけたかったのですが、家庭事情で行けず・・・
でも、お天気が悪くても大盛況だったようです。
「choco-la」も、ご案内させて頂き本当に良かったです。
皆さん喜んで居られました。

さて、今日は「OHANA」さんの「ショルダーバック」のご紹介です。
私もインド綿で、この形と同じショルダーバックを愛用しています。
たっぷり、物が入るので重宝していますよ。
バック
ショルダーバック(前)
 
バック
ショルダーバック(後)
 
今日から月曜日!!
またまた、一週間の始まりですね。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 10:40 am  

Created in 0.0301 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー