T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

雪はないけど、風が強いですね。

おはようございます。
土曜日からの悪天候はいかがでしたか?
益田も山間部は雪が積もっています。
お陰様で市内は風は強いですが、雪は全然ありません。
予報では平野部にも大雪となってましたが・・・
一先ず安心です。

昨日は、正直屋さんの2Fである「tegocoro」のイベントに出かけたかったのですが、家庭事情で行けず・・・
でも、お天気が悪くても大盛況だったようです。
「choco-la」も、ご案内させて頂き本当に良かったです。
皆さん喜んで居られました。

さて、今日は「OHANA」さんの「ショルダーバック」のご紹介です。
私もインド綿で、この形と同じショルダーバックを愛用しています。
たっぷり、物が入るので重宝していますよ。
バック
ショルダーバック(前)
 
バック
ショルダーバック(後)
 
今日から月曜日!!
またまた、一週間の始まりですね。
お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 10:40 am  

年末年始のお休みは・・・

こんにちは!!
今日は風も強くって、寒くなってます。
久し振りに「choco-la」をオープンさせていただいてます。
お元気でしたでしょうか?

今年も後、僅かの営業になってます。
年末年始の「お休み」は、12月30日~1月4日までです。
よろしくお願いいたします。

Xmasムードも終わって店内には、「M*R」さんの新作もあります。
A4サイズの本なども入るバックです。
持ち手も少し長めなので、肩掛けバックもなりますよ。
内ポケットも両サイドのついてて、ファスナー付きと2箇所に分かれてるポケットとあります。
バック
冬生地バック
バック
バック(内側)
 
「まん丸ポーチ」と「ミニマルポーチ」も2点入荷です。
ポーチ
まん丸ポーチ(前側)
 
ポーチ
まん丸ポーチ(後側)
 
ポーチ
ミニ丸ポーチ(前側)
 
ポーチ
ミニ丸ポーチ(後側)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 01:47 pm  

イベント!!イベント!!忙しい~~

イベント
チョコラのイベント
 
 
こんにちは!!
明後日のイベントに向けて、頭の中はゴチャゴチャしています。
明日は準備の為、店舗はお休みしま~す。
新作搬入はOKですが・・・

新作は「moe*」のキッズ用「ショルダーバック」や、後ろ側にカード入れもある「ポケティケース」も追加入荷です。
バック
キッズ用ショルダーバック
 
バック
キッズ用ショルダーバック
 
バック
キッズ用ショルダーバック
 
 
ポケティケース
ポケティケース
 
ポケティケース
ポケティケース
 
いろんな生地で作成の2種類の「巾着」も可愛いですよ。
巾着
しずく巾着
 
巾着
しずく巾着
 
巾着
しじみ巾着
 
巾着
しじみ巾着
 
「fui」さんの革製品も新着で~す。
「バック」に「がまくち財布」、「ミニミニポーチ」と「カード入れ」など・・・
バック
本革バック
 
がまくち
がまくち財布
 
ポーチ
ミニミニポーチ
 
カード入れ
カード入れ(紐付き)
 
「きるけ」さん羊毛作品も新作で~す。
ストラップ
どんぐりストラップ
 
羊毛フェルト
ひよこ&アルパカ
 
羊毛フェルト
コサージュ
 
tピンプフェルト
うさぎ&パッチンどめ
 
まだまだ、色んな作品が紹介出来てないです。
時間が足りな~い!!
是非、イベントへどうぞ来てくださいませ!!
久し振りの作家さん、スイーツデコの「Liliya」さんの新作もありますよ。
お楽しみに!!

 

— posted by choco-la at 01:34 pm  

Created in 0.0538 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー