T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

子供服入荷!!

おはようございます。
今日は又、曇り空になっています。
明日辺りは低気圧の影響で雨マークですが・・・・
この所の、中途半端な気温で着るものに悩みます。

着るものと言えば「choco-la」にも、大人服や子供服が少しですが飾っています。
先日も大人服をご紹介しましたが、今日は新作の子供服をUPします。
「born」さんの新作と「hiro」さんの新作です。

子供服
子供服(サイズ150)
 
子供服
子供服(サイズ150)
 
子供服
半ズボン(サイズ150)
 
子供服
子供服(サイズ80)前
 
子供服
子供服(サイズ80)後
 
子供服
子供服(サイズ80)
 
「born」さんの子供服は、パターンレース付き上着と半ズボンはサイズ100、140、150と3点揃っています。
ご姉妹でお揃いはいかがですか?

「hiro」さんの子供服は、パープルの花柄、胸元とパンツ前部分にリボンが付いています。
サイズは80ですよ。
今からの季節にピッタリの子供服ですね。

 

— posted by choco-la at 10:50 am  

大人服チュニック!!

こんにちは。
今日は晴れて、良いお天気になっています。
お店には爽やかな風が入って気持ちがいいですよ。

毎日「choco-la」の作家さんの新作をUPしていますが・・・・
今日は「hiro」さんの「大人服チュニック」をご紹介します。
綿素材の柔らかな生地で、サイズはMです。
「little*summer」さんの「バックネックレス」と「ストール」と共にUPです。

チュニック
大人服(チュニック)
 
チュニック
大人服(チュニック)
 
胸元のタックは3つ、着丈は80センチ。

少し「choco-la」の店内の様子もUPです。
ちょこっとですが・・・
店内
チョコラの様子
 
お店
チョコラの様子
 
お店
チョコラの様子
 
ほんの一部のお店の様子。
まだまだ、たくさんの作品がありますよ。 
尚、明日(23日)土曜日は営業いたします。
お待ちしておりますね。

 

— posted by choco-la at 02:22 pm  

生成りで洋服**

こんにちは。
今日は一気に夏日になって・・・・
さすがに半袖を出しましたよ。

こんな日は「Ar」さんの生成りのレースの洋服を着て、お買い物はいかがですか?
編み物もパッチワークもされる「Ar」さんの作品です。

洋服
生成りのレース(前のほう)
 
洋服
生成りのレース(前のほう)
 
洋服
生成りのレース(後のほう)
  
袖も可愛く、ふんわりと・・・・ 
「choco-la」は6日(日曜日)はお休みです。
7日(月曜日)にお待ちしています。

 

— posted by choco-la at 04:19 pm   pingTrackBack [0]

Created in 0.0274 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー