T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

生成りで洋服**

こんにちは。
今日は一気に夏日になって・・・・
さすがに半袖を出しましたよ。

こんな日は「Ar」さんの生成りのレースの洋服を着て、お買い物はいかがですか?
編み物もパッチワークもされる「Ar」さんの作品です。

洋服
生成りのレース(前のほう)
 
洋服
生成りのレース(前のほう)
 
洋服
生成りのレース(後のほう)
  
袖も可愛く、ふんわりと・・・・ 
「choco-la」は6日(日曜日)はお休みです。
7日(月曜日)にお待ちしています。

 

— posted by choco-la at 04:19 pm   pingTrackBack [0]

ハンドメイド子供服**

おはようございます。
今朝は眩しいくらいお日様が出てましたよ。
でも午後からは雨マーク!!!
昨日の帰りは、日本海に沈む夕陽がきれいだったのに・・・
今日は見られないな!!
自宅から「choco-la」までの行き帰り、いつも海を見ることができます。
もう、何十年??も・・・・
自分の気分にもよって嫌な時も、嬉しい時も・・・
でも、この景色が大好き・・・
田舎ですが、この環境に感謝です。
今日も元気良く、お店に居ます遊びに来てくださいね。

昨日も言ってましたが「choco-la」にはハンドメイドの子供服もあります。
今日は「born」さんの子供服を紹介します。
「born」さんも子供さんに、時々手作りの洋服や小物なども作られています。
愛情たっぷりの作品を手作りして、とっても微笑ましいですね。

子供服
サイズ(120)
 
子供服
襟元&袖口
 
子供服
サイズ(120)
 
子供服
襟元(飾りボタン)
 
子供服
左右にポケット・裾周りはレース
 
2点ともサイズは120です。
他にも100サイズの子供服もありますよ。

 

— posted by choco-la at 10:34 am   pingTrackBack [0]

エプロン**

こんにちは!!
朝からお日様がまぶしい!!
皆さ~ん、お出かけしませんか?
ちょこっと「choco-la」にも寄ってみてください。

3月は、お別れシーズンなのですよね。
午前中も、プレゼントにとお客様がご来店されました。
「choco-la」の作品を気に入っていただいて、本当にありがとうございました。

春も近くなり、室内着も薄くなって家事をされる時にピッタリのエプロンを2点ご紹介します。
生地自体軽くて、とってもエレガントに仕上がっています。
「hiro」さんの「ハンドメイドエプロン」です。

エプロン
エプロン(前から)
 
エプロン

 
エプロン
エプロン(前から)
 
エプロン
エプロン(後から)
 
上のエプロンは、茶色地で花がいっぱい・・・
ビロードの様な生地でしわにもなりにくいです。
ポケットも2つ付いています。

下のエプロンはベージュで、またまた、小さな白い花がいっぱい・・・
生地も凄く軽くて、おしり部分も隠れて紐通しも付いています。
こちらもポケットが2つ付いています。

2点ともこれからの季節に良いエプロンと思います。
エプロンも洋服同様、オシャレに着こなせますよ。

「choco-la」にはハンドメイドの洋服もあります。
子供服も数点ありますので、又ご紹介させていただきますね。

 

— posted by choco-la at 12:54 pm   pingTrackBack [0]

Created in 0.0254 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー