T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

オーダー品**

こんにちは。
今朝の雨も止んではいますが、お空は曇って風も出ています。
明日は又気温が低くなるのでしょうか?

今日午前中、私が出かけていた時に、お客様が子供さんのバックのオーダー出来ますか?とご来店されたそうなんですが・・・
昨日もブログに載せていますが、いつでもご相談に応じます。
お立ち寄りくださいね。
早速ですが、オーダーしていた洋服が出来上がったので載せました。
でも、イマイチ画像が???
せっかくの手作りのお品が・・・・
ごめんなさい。
実物はとってもいいんですよ。
fuku1

 
大人服

 
大人服

 
リネンの大人服。
ワンポイントは首周りと裾部分。 
大人服

 
子供服

 
「mitiru」さんの作品です。
お母様と子供様のお揃いのオーダー品!!!!
とってもオシャレな仕上がりですよ。

 

— posted by choco-la at 05:09 pm   pingTrackBack [0]

手編みのセーター。

おはようございます。
今週も前半は雪マークのお天気!!!
今朝も「choco-la」に来る前に雪が・・・
でも、すぐ止んで雪は積もってはいませんが・・・
今日は一日、気温も上がらず寒い日になりそうですね。

昨日の日曜日はお休みを頂いきましたが、月曜日の今日から又、1週間の始まりです。
「チョコラ」には珍しい1点もの!!!
大人の「手編みのセーター」です。
「Ar」さんの新作です。
セーター
前部分
 
セーター
後ろ部分
 
セーター
胸元の部分
 
セーターのサイズは袖丈・・・45センチ
着丈・・・68センチ
横幅・・・・43センチ
糸の太さ・・・合太
糸の種類・・・・起毛タイプのファンシーヤーン 
アクリル&綿のセーターですので着心地も良く、袖口のラインがオシャレですよ。
「Ar」さんの新作、もう1点・・・
ピンクの「ミニガーゼハンカチ」も紹介します。
ミニハンカチ

 
ミニハンカチ

 
ミニハンカチ

 
2枚セットのミニガーゼハンカチ。
サイズは23×20と19×17。
ピンクと花柄のガーゼ生地のハンカチ、使い心地も良く、ハートの袋に入っているのでプレゼントにどうぞ!!!
 

 

— posted by choco-la at 09:51 am   pingTrackBack [0]

リネンの洋服***

おはようございます。

朝から雪がチラチラ・・・・・
一時、積もるかな?っとくらいの勢いで降っていた雪も今は止んで、冷たい風になりました。
今週の予報は雪マークが多いですが・・・・
こちらは、益田でも海に近いので雪が降っても積もるほどではないと思います。
むしろ、風が強くってたいへんです。
お天気は悪いですが「choco-la」は今日もオープン中・・・・
お越しをお待ちしています。

今日はいつも人気の、リネンの子供服と大人服のご紹介します。
洋服作りでお馴染みの「boun」さんの新作です。
子供服
リネンの子供服
 
子供服
リネンノ子供服
 
大人服
リネンの大人服
 
大人服
ボタンとホック部分
 
子供服のサイズは100です。
洋服の前部分はタックをよせて・・・
オーダーも可能で90~140までOKですよ。

大人服の方はサイズはフリーになっています。
ワンピースですが、前部分は全開になっていますので、色々着こなす事が出来ますよ。
画像では少しわかりにくいですが、ドット柄の布ボタンとプラスチックのスナップボタンを使用しています。
市販よりは、お値段もお手頃と思います。
手作りの味わいのある、リネンの洋服はいかがですか?


 

— posted by choco-la at 11:33 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0255 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー