T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

手作り新作陶器

ムシムシしたお天気が続いていますが、皆さん暑さに負けず頑張りましょうね。

夏の暑い時でも、冷たいコーヒーよりホットのコーヒーを好む店長ですが・・・・

皆さんはどちらですか?

「tie」さんの新作・・・

陶器のコーヒーカップセットとコーヒーポット&ドリッパーの作品紹介です。

陶器
コーヒーカップ(ソーサー付き)
 
こげ茶に白の模様で落ち着いてます。
コーヒーが美味しく頂けて、手作り陶器の良さですね。
 
陶器
コーヒーカップ(ソーサー付き)
 
このコーヒーカップも素敵です。
手作りだから一点物の限定品・・・
こちらもソーサー付きになっています。 
コーヒーポット
コーヒーポット&ドリッパー
手作り陶器のコーヒーポット&ドリッパーです。
作成されるのにとっても大変だと思いますが・・・・
お値段の方は、びっくりするほどのお手頃価格になっております。 
「tie」さんの新作陶器、この他たくさんお店に並んでいますので、ぜひ見に来てください。

素敵な作品ばかりですよ。

 

— posted by choco-la at 11:44 am   pingTrackBack [0]

とっても可愛い小皿・・・・

今朝は雨にはなってませんが、曇って少し寒いですね。

早く暖かくなって、気持ちも穏やかに毎日を過ごした~い・・・(私だけかな?)

今日は、とっても可愛い小皿の紹介です。

マグカップと同様「tei」さんの作品ですよ。

野菜の絵が分かりますか?
小皿
野菜の絵の小皿

「かぼちゃ」 「なすび」 「とうもろこし」
 「おくら」 「かぶ」
  サイズ 縦  7センチ
       横  8センチ
 
陶器ですが食卓用だけではなく、指輪とかアクセサリー入れにしてもおしゃれですよ。 

 

— posted by choco-la at 10:04 am   pingTrackBack [0]

手作りマグカップ

今日は風もあり、不安定なお天気になっています。

なかなか、良いお天気になりませんね。

こんな日は家で、ゆっくり「ティータイム」はいかがですか?

「choco-la」ではハンドメイド雑貨はもちろんの事、手作りの陶器の数々が店頭に並んでいます。

これは全部「tei」さんの作品です。

趣味が高じて、多くの作品になりました。

今回はちょこっとですが紹介しますね。
マグカップ
マグカップ
 
自分だけのマグカップ、一品者です。
ティータイムが楽しくなりますよ。 
マグカップ
マグカップ
 
こちらの3点も素敵でしょう?
マグカップはまだ、色んな作品が揃っています。
自分用に買われてはどうでしょう? 

 

— posted by choco-la at 11:04 am   pingTrackBack [0]

Created in 0.0240 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー