T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

クラフトでネコちゃんで~す。

おはようございます。
昨日に比べて、今日は曇ってるし気温も低くなってますね。
毎日の温度差に、身体がついていけないですよね?
暖かくして今日も1日、過ごしてくださいね。

今日の新作で~す。
クラフト作品でお馴染みの「EAD」さんの新作!!
ネコちゃんの「小物入れ」です。
お顔には髭も付いてま~す。
クラフト
ネコの小物入れ
 
クラフト
ネコの小物入れ
 
次は、ネコちゃんの爪とぎ用の作品。
一見、ゴミ箱?かな?っと思ってしまいますが・・・
しっかりしているので、ネコちゃんが少々ジャレても大丈夫ですよ。
クラフト
ネコの爪とぎ
 
クラフト
ネコの爪とぎ
 
ミニ小物入れやコースターなども、新作で~す。
クラフト
ミニ小物入れ
 
クラフト
ミニ小物入れ
 
クラフト
ミニミニ小物入れ
 
クラフト
コースター
 
クラフト作品いろいろ・・・
いかがですか?

 

— posted by choco-la at 09:30 am  

レトロな生地で・・・

おはようございます。
今日は、久し振りの快晴!!
お出かけ日和になってま~す。

今日の「choco-la」は、変則な時間になってます。
AM11:00~PM1:00までは、所用で留守にします。
そして、今日は早目でPM4:30までの営業とさせていただきます。

明日は、ず~っと日曜日をお休みしていたのでAM10:00~PM5:00までオープンします。
宜しく、お願いしますね。

さて、入園グッズに最適な「まゆこ」さんの新作の登場で~す。
「お弁当袋」と「コップ袋」・・・
レトロな生地で、可愛いですよ。
巾着
お弁当袋&コップ袋
 
巾着
お弁当袋&コップ袋
 
巾着
お弁当袋&コップ袋
 
 
「chooc-la」には「レッスンバック」や「上靴袋」などもありますよ。
そろそろ、ご準備はいかがですか?

 

— posted by choco-la at 09:40 am  

少し白くなりましたが・・・

おはようございます。
今朝、我が家も周辺も雪で少し白くなってました。
「choco-la」に来る時、いつもの日本海沿いの国道の周りも珍しく雪が・・・
益田市内はもっと白いのでは?っと思っています。

でも、時々、陽もあたっているので屋根にあった雪も徐々に溶けていますよ。
寒波も今日くらい迄かな?

今日のUPは「p*clef」さんの帆布の「トートバック」です。
大小、2種類ありますよ。
バック
トートバック(大)
 
バック
トートバック(内側)
 
バック
トートバック(小)
 
バック
トートバック(内側)
 
次は「ho-no-mo-ko」さんの作品です。
「ガーゼハンカチ」と「マグネット」です。
ガーゼ生地は新柄もありますよ。
マグネットは大きいサイズで~す。
ハンカチ
ガーゼハンカチ
 
ハンカチ
ガーゼハンカチ
ハンカチ
ガーゼハンカチ(花柄)
 
マグネット
マグネット(大)
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 08:56 am  

Created in 0.0736 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー