T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

可愛いですよ。

こんにちは!!
月曜日の朝は晴れてますよ。

昨日の日曜日は、今でも雨が降りそうな曇り空でしたね。
午前中は地区の運動会でした。
運動オンチの私は、お歳も重ねているので参加するのが毎年、億劫になってますが・・・
どうにか、無事に終わりました。

可愛い新作が入荷してますよ。
「まゆこ」さんのレトロ生地の「ペンケース」や「お弁当袋」に「コップ入れ」です。
ペンケース
ペンケース
 
ペンケース
ペンケース
 
コップ入れはこの1点のみ!!
後は「お弁当袋」です。
お昼ごはんが楽しくなりますよ。
巾着
コップ&お弁当袋
 
巾着
お弁当袋
 
巾着
お弁当袋
 
巾着
お弁当袋
 
この他にも「まゆこ」さん作「ベビースタイ」や「ミニハンカチ」「マスク」も店内に並んでいますよ。
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 11:02 am  

人気エプロンの新作!!

おはようございます。
今日は雨の朝を迎えました。
いつもより、気温も低めの様な気がします。
体温調整してくださいね。

「M*R」さんの人気のエプロンの新作です。
今月末まで続いている、津和野の「CHOU CHOU」さんでも人気のようですね。
Vカットで、後はクロスなので肩紐が落ちにくいですよ。
エプロン
エプロン(全体)
 
エプロン
エプロン(後側)
 
エプロン
エプロン
 
 
マチ付きポーチとペンケースも新作です。
ポーチ
四角ポーチ(マチ付き)
 
ペンケース
ペンケース
 
今日は一日、雨になりそう!!
足元が悪いですが、お待ちしています。

 

— posted by choco-la at 10:41 am  

巾着にポーチなど、いろいろ・・・

こんにちは!!
朝は晴れ間も出ていましたが、午後からは曇り空になってますね。
九州地方や、お隣の山口県は梅雨入りしたそうです。
島根県もそろそろかも?

Titleの巾着いろいろは「koyagiya」さんの新作です。
絣や綿の生地などで・・・
巾着
巾着(絣地&浴衣地)
 
巾着
巾着(綿)
 
ポーチ
パッチワークポーチ(表)
 
ポーチ
パッチワークポーチ(裏)
 
   
品切れだった「パッチンピン」のセットも入荷です。
アクセサリー
リボンパッチンピンセット
 
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 03:19 pm  

Created in 0.0297 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー