T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

今日から6月ですね。

おはようございます。
今朝も曇りの朝を迎えています。
あんまりお天気が続くと、少し雨が欲しい日々ですね。
田んぼや野菜などの作物にとって恵みの雨に、今日辺りならないかと祈ってます。

今週の日曜日(4日)は第一日曜日ですが、イベント後で「お休み」させていただきます。
よろしくお願いしますね。

さてさて、新作のUPを続けま~す。
お嫁入り作品もあるかも?ですが・・・
「la fleur」さんの「ペットボトル袋」人気です。
バックイン用に・・・
そして、持ち手付き「バネポーチ」とショルダー「バネポーチ」と2種類と「巾着袋」です。
ペットボトル袋
ペットボトル袋
 
バネポーチ
持ち手付きバネポーチ
 
バネポーチ
ショルダーバネポーチ
 
巾着
巾着袋
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 09:30 am  

いろんな作品が・・・

こんにちは!!
昨日は何と!!
益田のお隣の町、津和野では全国一!!
最高の気温で35度超えでした。
益田も暑かったですよ。
今日は、朝から曇り空で過ごしやすくなってますね。

最高気温だった津和野で、イベントが今週土曜日からあります。
なが~い開催で、6月末までされてますよ。
城市酒店内の「CHOU CHOU」さんです。
「choco-la」の作家さん「くるみ」さんと「M*R」さんの二人も参加されてま~す。
ぜひ!!
津和野までドライブして楽しんで来て下さいませ!!
イベント
「CHOU CHOU]さんのイベント案内
 
 
我が「choco-la」のイベントまでにUP出来なかった新作!!
まだまだ、店内のはいろんな作品が並んでいますよ。
初めましての作家さん「muku」さん!!
小サイズの「ペットボトル袋」や「ポーチ」に「巾着」・・・
UPは無いけど「お弁当袋」もありますよ。
ペットボトル袋
ペットボトル袋(小サイズ)
 
巾着
ミニ巾着
 
ポーチ
ポーチ&巾着大
 
 
以前にも作品を出されてた「あけみ」さんですが、お久し振りに「choco-la」にお仲間入りです。
「ウエストポーチ」や「がま口ケース」に「ミニバック」など・・・
ウエストポーチ
ウエストポーチ
 
ウエストポーチ
パチワークウエストポーチ
 
ウエストポーチ
ウエストポーチ(携帯&スマホ入れ)
 
がまくち
がま口
 
次はミニバック・・・
ミニバック
がまくちミニバック
 
ミニバック
パッチワークミニバック
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:17 am  

どんどんUP!!

おはようございます。
今朝は、雨が少し降ってます。
でも、今は止んでいますが・・・
久し振りの雨ですね。
お陰様で、昨日に比べルト気温も低めですね。
週末は今のところは、雨にはならない予報!!
嬉しいな~
但し、気温が高めなのが少し心配・・・
イベント
チョコラのイベント
 
 
イベントに向けて、どんどん新作も入荷しています。
UP続けま~す。
「歩」さんの新作!!
キッズ用の「どんぐり帽子」や「吊るすタイプの「小物入れ」に「スマイルコースター」など・・・
帽子
どんぐり帽子(S&Mサイズ)
 
帽子
どんぐり帽子(Lサイズ)
 
帽子
どんぐり帽子(LLサイズ)
 
小物入れ
小物入れ
 
コースター
コースター
 
コースター
コースター
 
イベントでは、陶器の特価品も用意しています。
「OHANA」さんと「コトコト」さんの小皿を2~4枚セットにして販売します。
300円~600円と、お買い求めやす~いお値段ですよ。
陶器
特価品小皿
 
陶器
特価品小皿
 
陶器
特価品小皿
 
 
「kiko」さんの「ふっくらバック」も新作で~す。
赤と青の洋梨やりんご柄で・・・
バック
ふっくらバック
 
バック
ふっくらバック
 
いかがですか?
覗いて観てくださいね。

 

— posted by choco-la at 10:32 am  

Created in 0.0329 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー