T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

オリジナルイラストで~す。

こんにちは!!
昨日は、と~ても良いお天気に恵まれて「益田まつり」も賑やかに開催されてました。
お天気が良すぎて日に焼けたかも??

「choco-la」で参加では無く、ギャラリーで・・・
「choco-la」繋がりで、久し振りに会う方もおられて嬉しかったです。
皆様、又、ご来店お待ちしておりますね。

今日の新作は・・・
オリジナルイラストの「ペンポーチ」と「ビーズブローチ」です。
「HATHIMANYA KIHATHI」さんの新作!!
ペンポーチ
オリジナルイラストペンポーチ(表)
 
ペンポーチ
オリジナルイラストペンポーチ(裏)
 
ペンポーチ
オリジナルイラストペンポーチ(表)
 
ペンポーチ
オリジナルイラストペンポーチ(裏)
 
「ビーズブローチ」は、三角の形!!
洋服は勿論のこと、バック等にもワンポイントでいかがですか?
ブローチ
ビーズブローチ
 
 
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 02:21 pm  

3月も今日で終わり・・・

おはようございます。
朝から雨で~す。
3月も今日で終わりですね。
早いですねえ~~。
明日から4月に入り、春だと言うのに気温は低め!!
足元が寒いので、暖房入れてま~す。

4月に入って、最初の土曜日(1日)の営業はAM10:00~PM5:00までです。
明後日(2日)日曜日は、第1日曜日なので「定休日」です。
よろしくお願いします。

通帳入れ等、いろいろな用途に使える「フリーポーチ」の新作が入荷しました。
サイズは横20センチ、縦13センチ、底マチ3センチ。
春らしい花柄のポーチです。
「M*R」さんの新作!!
ポーチ
フリーポーチ
 
ポーチ
フリーポーチ
 
 
ポーチ
フリーポーチ
 
もう1点の新作は・・・
カード入れやリップ入れ等にも使える少し小さめな「フリーポーチ」です。
サイズは横14センチ、縦9.5センチ、底マチ2.5センチ。
共布なのでセットで、ご購入はいかがですか?
ポーチ
フリーポーチ(小)
 
 
雨の為、足元が悪いですが・・・
覗いてみてくださいね。

 

— posted by choco-la at 09:22 am  

ミモザのドライ**

おはようございます。
今日も晴れ!!
気持ちのいい朝を迎えています。

今週末の「choco-la」の営業は・・・
明日(25日)はAM9:00~PM5:00(但し、AM10:30~PM2:30は留守します。)
明後日(26日)はAM10:00~PM4:00
よろしくお願いしますね。

「choco-la」の店内には「rinmama」さんが、ドライにされた「ミモザ」が沢山ありますよ。
オシャレに英字新聞に包まれています。
ミモザ
ミモザのドライ
 
ミモザ
ミモザのドライ
 
ミモザ
ミモザのドライ
 
ミモザ
ミモザのドライ
 
お部屋に飾ったり、リースにしたり、いかがですか?
お早めにどうぞ!!
お待ちしていま~す。

 

— posted by choco-la at 08:39 am  

Created in 0.0268 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー