T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

曇り空!!

こんにちは!!
今朝はどんよりとした雲になってます。
靄がかかって・・・
今日も、黄砂の影響かな?

明日、土曜日の営業はAM9:30~PM3:00までです。
明後日の日曜日は「お休み」します。
いよいよ「田植え」!!
体力が続くか??
頑張りま~す。
「choco-la」のイベントの案内で~す。
イベント
チョコラのイベント
 
 
そして、新作UPで~す。
「M*R」さんの「四角ポーチ」2点!!
底マチ3センチ付きです。
ポーチ
四角ポーチ
 
ポーチ
四角ポーチ
 
次は「p*clef」さんの「ピアス」いろいろ・・・
ピアス
チタンピアス&ウッドピアス
 
ピアス
ビーズピアス
 
ピアス
バラ&キー
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:49 am  

新作いろいろ・・・

こんにちは!!

月曜日から、連休の時の夏日と打って変わって気温が低くなり、身体が付いていけない状態ですが・・・
皆さんは、いかがですか?
今日は雨の予報でしたが、今のところは雨になってない益田です。

「choco-la」の新作もいろいろありますよ。
27日と28日に向けて新作も届く予定です。
楽しみにしていて下さいね。

さて、今日の新作はいろいろです。
久し振りに入荷の「移動ポケット」は「tomi」さんの新作!!
移動ポケット
移動ポケット
 
 
麻紐の小物入れは「S」さんの新作!!
車やお部屋のキーなどを入れたり、キャンディーやチョコ入れにも良いかも?
小物入れ
麻紐の小物入れ
 
 
「夢」さんの、キッズ用の「どんぐり帽子」もありますよ。
人気の「どんぐり帽子」で~す。
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
帽子
どんぐり帽子(キッズ用)
 
 
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:09 am  

母の日に**

こんにちは!!
今日も快晴!!
でも、風がありますね。
明日は時々、風が強くなるような予報!!
「手作り市場」の会場の「たまがわ道の駅」も、海に近いので少し心配です。
でも、二日間お天気みたいなので良かったです。
皆さん、是非、遊びに来て下さいね。

バルーンでお馴染みの「ブルースカイ」さんの「母の日」用のバルーンも持参しますよ。
バルーン
「母の日」用バルーン
 
バルーン
「母の日」用バルーン
 
バルーン
「母の日」用バルーン
 
 
バルーン
アンパンマン
「Re brille」さんや「p*clef」さんの新作も入荷しました。
初めに「Re brille」さんの「ポーチ」や「ペンケース」などや・・・
色んなタイプの「スマホケース」も入荷です。
ポーチ
ポーチ
 
ポーチ
ペンケース
 
ケース
スマホケース
 
ケース
スマホケース
 
たくさん新作があるので、続きは次回UPです。

「p*clef」さんの新作は、品薄だった「ポケティ」や「バック」など・・・
ポケティ
ポケティ
 
ポケティ
ポケティ
 
バック
マルシェバック
 
バック
マルシェバック
 
まだまだ新作はあるのですが・・・
連休明けに、ご紹介しま~す。

 

— posted by choco-la at 11:24 am  

Created in 0.0329 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー