T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

本革作品です。

おはようございます。
今日は、時々、雪がちらついてます。
でも、積もるほどでは無い感じ・・・
気温は低く、寒いです。
明日まではこんな感じのお天気みたいですね。
益田でも山間部はかなりの積雪があって、別世界になってます。

さて、久し振りの「choco-la」の新作UP・・・
「fui」さんの本革作品です。
「ペンケース」や「アクセサリーケース」にもなるポーチたちです。
使い方はいろいろ・・・
ケース
ペンケース
 
ケース
ペンケース
 
ケース
アクセサリーケース
 
ケース
アクセサリーケース
 
寒い日が続きますが、体調を崩さないように一週間頑張りましょうね。

 

— posted by choco-la at 10:31 am  

寒いけど良い天気!!

こんにちは!!

今日は3時まで外出する予定でしたが・・・
今、帰ってきました。
「choco-la」オープンしていますよ。
お待ちしていま~す。

新作は「M*R」さんの「四角ポーチ」です。
通帳なども入れられて、ぺったんこポーチなのでバックにもスッキリ!!
内布もこんな感じ!!
UPで~す。
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 
ポーチ
四角ポーチ(前)
 
ポーチ
四角ポーチ(内側)
 

 

— posted by choco-la at 02:20 pm  

寒くなりました。

おはようございます。
晴れていた空も今は、曇り空になってます。
気温も今朝は低いですね。

日の出が遅いので、ついつい起きるのが遅くなってます。
眼は覚めるのですが、布団から出にくくなってま~す。

「choco-la」の今日は、いつも通りのオープンです。
明日(木曜日)はAM10:00~PM3:00まで「お休み」しますので、よろしくお願いします。

新作も入荷していますよ。
「sugar」さんの「アームカバー」と「ミニガーゼハンカチ」です。
「アームカバー」は、手首のゴムが2段になっているのでしっかりしてて、ズレにくくなってますよ。
アームカバー
アームカバー
 
アームカバー
アームカバー
 
在庫が残り少なくなった居た「ミニガーゼハンカチ」。
今回は新柄もあったり、たくさん入荷しているので選ぶのに迷ってしまうかも?
UPは、ほんの一部で~す。
ガーゼハンカチ
ミニガーゼハンカチ
 
ガーゼハンカチ
ミニガーゼハンカチ
 
ガーゼハンカチ
ミニガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ
ミニガーゼハンカチ
 
「gugu ma-yu」さんの「お弁当ふくろ」も新作です。
りんご柄とドットの生地で可愛く仕上がってますよ。
お弁当袋
お弁当袋
 
お弁当袋
お弁当袋
 
「gugu ma-yu」さんは、ワンちゃんの洋服を主に作られています。
オーダーもOK!!
「chooc-la」で受け付けますよ。

— posted by choco-la at 09:21 am  

Created in 0.0444 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー