T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

セール品**

おはようございます;-)
週の初めの月曜日!!
週末の寒波も落ち着いたようですが・・・
余りの雪の多さに、大変な思いをされた方々も居られると思います。
以前は、こちらの日本海側の益田でも年に2・3回は積雪になっていたのですが、ここ数年は雪の降る回数も少なくなってきています。
「雪だるま」や「かまくら」を作って、遊んだ記憶も・・・
でも、同じ益田でも山間部はやはり雪の量が多い所もありますが・・・
寒いのも雪も冬なので仕方がないですね。

まだ2月なので、寒い日も続くことでしょう・・・
「choco-la」には「p*celf」さんの新作「ネックウォーマー」が入荷しました。
セール品でお値段もお安くなっていますよ。
サイズも大人用と子供用とあります。
初めに落ち着いた感じで「大人用」・・・

ネックウォーマー
ネックウォーマー(大人用)
 
次は「子供用」です。
男の子用と女の子用が入荷しています。
ネックウォーマー
ネックウォーマー(男の子用)
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー(女の子用)
 
セール品には「nokihana」さんの「トートバック」もお安くなっていますよ。
お待ちしていますね。

 

— posted by choco-la at 10:03 am  

親子でいかが?

おはようございます。
今朝は霜が降りてて、車のフロントガラスもガリガリ!!
今年初!!
ぬるま湯をガラスに・・・
気温は低いけど、久し振りに良いお天気になってま~す。

午後からでも、お出かけしませんか?
新作も入荷していますよ。

「petit ange」さんの「ネックウォーマー」・・・
「sold out」してた作品です。
大人用とキッズ用がありますよ。
親子でいかがでしょうか?

ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
首にピッタリタイプの「ネックウォーマー」・・・
留めは、ホックを付けています。
これからも寒さが厳しくなってきますので、まだまだ重宝しますよ。

この他にも新作が入荷していま~す。
「いちごうたたん」さんや「S」さんの作品など・・・
お楽しみに!!

 

— posted by choco-la at 10:04 am  

スヌードの新作**

おはようございます。
今朝も寒かったですね。
本当に、この時期は外はまだ暗いし・・・毎朝、起きるのが辛いです。
朝は曇り空だったのですが、今、時々、お日様も覗いてきていますよ。
やっぱり、明るい方が気持ちもUPになりますね。

さて「お知らせ」です。
明日(18日)と明後日(19日)「choco-la」は「お休み」します。
連続の休みは珍しいのですが、明日は今年2回目の「新年会」があり準備のお手伝い・・・
19日は第3日曜日で「定休日」になっています。
宜しくお願いします。

「S」さんの、暖か~い新作も入荷しています。
「S」さんの作品は「編み編みバック」や「小物作品」でお馴染みです。
今回は、冬アイテム作品「スヌード」の新作です。


1点目は、黒にラメ入りの毛糸の作品!!
光の関係でUPがイマイチですが・・・
スヌード
スヌード
 
2点目は、ピンクの毛糸で・・・
長さは短めなので、ネックウォーマーの感じです。
スヌード
スヌード
 
覗いて観てくださいね。

 

— posted by choco-la at 09:23 am  

Created in 0.0332 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー