T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ディスプレイ・・ディスプレイ・・

こんにちは!!ではなく、、今晩は!!
イベントまで日にちが・・・
毎日、焦っています。
「choco-la」の店内は凄い事になっています。
今日もお客さまが来られているのですが、ゴチャゴチャの中でもご購入下さってありがたいです。
本当にすいません。
土曜日の朝はバッチリ「ディスプレイ」を行なっていますので、又,ご来店下さいね。
イベント準備の為、明後日(15日)は「臨時休業」させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

新作も冬物作品が入荷しています。
「p*clef」さんの「ボアマフラー」・・・
男の子用と女の子用とありますよ。

ボアマフラー
ボアマフラー
 
ボアマフラー
ボアマフラー
 
「p*clef」さんの新作には「マスク」も新柄が入荷しています。
今からの季節には必需品ですね。
もちろん、給食マスクとしても人気ですよ。

次の冬物作品は「はなほっぺ」さんの新作です。
「リストウォーマー」・・・子供用から大人用までありますよ。
大人用は、メンズ用とレディース用も入荷していますので、親子でいかがでしょうか?

リストウォーマー
リストウォーマー(子供用)
 
はなほっぺ
リストウォーマー(男用&女用)
 
この他にも「マグカップポーチ」や完売していた「くしゅくしゅスタイ」等も入荷していますよ。

そして、今日も「くるみ」さんから「小物作品」が入荷しました。
アクセサリー作品で「3連ヘアピン」と「リバティヘアゴム」・・・
リバティは新柄・・・
可愛い小物たちも「ミニミニほうき」と「レターラック」・・

三連ヘアピン
三連ヘアピン
 
ヘアゴム
リバティくるみボタンヘアゴム
 
ミニほうき
ミニミニほうき
 
レターラック
レターラック
 
どれも可愛い小物ばかりですよ。
「ミニほうき」と「レターラック」は数が少ないのでお早めにどうぞ!!

 

— posted by choco-la at 05:56 pm  

冬物アイテム**

本日2回目です。
新作の入荷が続いています。
冬バージョン作品もありますよ。

「petit ange*」さんの新作「ネックウォーマー」です。
ピンクの花柄で、大人用と子供用のお揃い・・・
親子でどうぞ!!
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
次は「moe*」さんの新作です。
赤のチェック柄がとっても可愛い!!
ネックウォーマー
ネックウォーマー(キッズ用)
 
もう一点、冬バージョン作品を・・
「M*R」さんの「ファスナーポーチ」です。
こちらもチェック柄が素敵!!
大きいポーチとミニポーチ・・・
ちょっと早いけど「クリスマスプレゼント」にキープされませんか?
ポーチ
ファスナーポーチ
 
ポーチ
ファスナーポーチ(内部)
 

 

— posted by choco-la at 04:02 pm  

午後6時まで開いています。

外出から帰宅!!
本日PM6:00まで開けています。
「mu-」さん改め、「moe」(ムー)さんの新作や「koyagiya」さんの新作も入荷しています。
覗いて見てくださいね。

**お知らせ**
「moe」(ムー)さんの「ネックウォーマー」が20%OOFになっています。
お早めにどうぞ!!


本日、急用の為5時で閉店します。

 

— posted by choco-la at 02:06 pm  

Created in 0.0258 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー