T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

ネックウォーマー新作です。

おはようございます。
今朝は時々、お日様も出て眩しいくらい・・・
洗濯物が乾いてくれそうですね。

今日も新作が届いています。
「p*clef」さんの「ネックウオーマー」と「子供用マスク」です。
嬉しい価格「ネックウオーマー」は20%OFFで560yenのセール品!!
限定品で3点だけ・・・・
お早めに!!

ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマーの長さはどちらも60cm、幅は10cmと8cm。
留めのゴム部分で調整すると、大人でも子供でも愛用できるので親子で楽しめますよ。
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー
 
こちらも、初めの赤のネックウォーマーと同じで長さ60cm、幅は8cmです。
まだまだ、2月に入っても寒い日が続くと思います。
この機会にいかがですか?

 

— posted by choco-la at 11:35 am  

キッズ用ボアマフラー**

こんにちは。
今日は「勤労感謝の日」ですね。
皆さん感謝の為か??行事があるのか??
今日の「choco-la」はまったりしています。
午後から曇ってきて気温も低くなっています。
本日は午後5時まで開けていますので、お立ち寄りくださいね。

「born」さんのキッズ用「ボアマフラー」が入荷しました。
今からもっと寒くなりますので、お子様の首元を温かくしてあげてくださいね。
可愛いボアマフラーですよ。

キッズマフラー
キッズ用マフラー
 
キッズマフラー
キッズ用マフラー(ボア部分)
 
マフラーにサイズ・・12cm幅の長さは85cm。
ニットの生地の水玉模様・・・
ボア部分にマフラーの差し込みを着けています。
タグ部分を強調してみました。
キッズマフラー
キッズ用ボアマフラー
キッズマフラー
キッズ用ボアマフラー
 
2点目は花柄のニット地です。
ボアの色も花柄に合わせて薄くしています。
こちらも1点目と同じサイズです。
どちらも、肌触りの良いボアで作られています。
手に取ってご覧になってください。

明日は土曜日(24日)ですね。
「chcoco-la」の営業はAM10:00からPM5:00までオープンします。
日曜日(25日)はお休みしますので、お喋りに来てくださいね。

 

— posted by choco-la at 02:05 pm  

もこもこミニマフラー!!

おはようございます。
今日も暖房が恋しい日となっています。
昨日みたいに風がないので、肌寒いけど好しとしましょうか??

だんだん寒くなると、首に巻き巻きの物が欲しくなってきませんか?
先日から「choco-la」では、ネックウォーマーもご紹介をしていますが・・・
今日は「sumire」さんの新作「ミニマフラー」をUPします。
もっこもこで、暖か~いマフラーですよ。

マフラー
ミニマフラー
 
マフラー
ミニマフラー
 
マフラー
ミニマフラー
 
マフラー
ミニマフラー&リバティヘアゴム
 
「sumie」さんの「ミニマフラー」は5色・・・
あと、パープルにイエローも・・・
UPの様に、ミニマフラーに同じく「symire」さんの「リバティのヘアゴム」を付けて首もとをアピールしませんか?
ヘアゴム
リバティのヘアゴム
 
ミニマフラーには右端のヘアゴムを使用しています。
自分なりにアレンジされたらどうでしょうか? 
 **12月「choco-la」のイベント**
     12月14日(金曜日)から12月17日(月曜日)4日間
        参加される作家さん募集中!!


 

— posted by choco-la at 10:34 am  

Created in 0.0254 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー