T: Y: ALL: Online:
小物雑貨のお店チョコラ

新作!!キッズ用ネックウォーマー**

おはようございます。
土曜日の今朝は、とっても良い「秋晴れ」になっています。
朝からお日様が眩しい!!!

今日(20日)の営業は、午後5時まで開けています。
明日(21日)も午前9時から午後3時までオープンです。


明日は、毎年行われている「萩・石見空港マラソン大会」があります。
飛行機の滑走路を親子で走ったり、海を横目に国道9号線を走るハーフマラソンの開催です。
益田市内の方はもちろん、県外の方も多く参加されています。
空港は「choco-la」にも近いので、もし、お時間があればお立ち寄りくださいね。
待っています。;-)

さて、昨日の続編で・・・
今からの季節に重宝する「ネックウォーマー」・・・
予告どおり、今日はキッズ用のご紹介です。
「boun」さんの新作です。

ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
サイズは縦11センチ、首周り52センチ。
この2点は、色違いの大きな水玉の生地なので、姉妹のお子様に、お揃いでいかがですか?
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
ネックウォーマー
キッズ用ネックウォーマー
 
3点目は、最初の2点より少し、小さな水玉の作品です。
4点目はボーダー柄なので、男の子にも女の子にもOKですよ。
サイズは最初の2点と同じです。

 

— posted by choco-la at 09:39 am  

冬アイテム**ネックウォーマー

おはようございます。
今朝は昨日よりか幾分、気温が高いかな?っと思います。
日中も午後からは晴れ間が出るみたいですよ。
昨日もお日様が出ているのだけれど、気温が低く肌寒く感じました。
昨夜はさすがに・・・
毛布を出して就寝・・・・

今日は冬アイテム・・・
新作「ネックウォーマー」のご紹介です。
先日も「mu-」さんのキッズ用「ネックウォーマー」をUPしましたが、大人用も入荷しました。
幅の広い「ネックウォーマー」になっています。

ネックウォーマー
ネックウォーマー(大人用)
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー(大人用)
 
サイズは縦23センチ、首周り53センチ。
ニット地とファーなので、口元まで隠れて暖かさが抜群!!
2点の入荷でしたが、もう1点はお嫁入り・・・
お早めにどうぞ!!!

そして、新作「ネックウォーマー」は「boun」さんの作品も入荷しています。
大人用とキッズ用です。
今日は大人用のご紹介・・・

ネックウォーマー
ネックウォーマー(大人用)
 
ネックウォーマー
ネックウォーマー(大人用)
 
サイズは縦15センチ、首周り55センチ。
この作品も表はニット地で裏はファーで・・・
ファーはふわふわで、肌触りもとっても良い「ネックウォーマー」ですよ。
「boun」さんの大人用「ネックウォーマー」はこの作品のみ・・・
こちらもどうぞ、お早めに!!!

キッズ用も数点、入荷しています。
次回、ご紹介しますね。

 

— posted by choco-la at 09:27 am  

マーガレットショール**

こんにちは。
今日は台風の影響で風が強いです。
曇っているので、暑くはないですが湿度は高いようですね。

今日は初めての作品のご紹介です。
「マーガレットショール」・・・・
「fuzi」さんの新作です。

マーガレットショール
マーガレットショール
 
マーガレットショール
マーガレットショール
 
リバーシブルでWガーゼの「マーガレットショール」・・・
ガーゼなので肌触りも良く、この時期の冷房対策や日よけ対策にOK・・・・
マーガレットショール
マーガレットショール
 
3ヶ所ボタンが付いて、取外しも自由に出来ます。
両腕を通してショールとしてどうぞ!!! 

 

— posted by choco-la at 12:07 pm  

Created in 0.0270 sec.
ショッピングサイト
  • チョコラリンクバナー